akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

毎月の16日、今月はお盆で今日13日になった。  

 まあまあ暑いこと、毎月のように時間は一緒11時ごろ
 CIMG3488_2013081320413096d.jpg
 姪も、もっと集まるかと思っていたが・・・
暑いので、そうそうに済ませて帰る(*^_^*)


 いつもの場所でランチ。ビールかと思いきゃお茶だった。運転するからビールはご法度
 5人集まったところで乾杯した
CIMG3493_20130813204131a42.jpg


 姉と私が頼んだ《寿司天ぷら定食》
 CIMG3494.jpg

 兄が頼んだ《刺身定食》
CIMG3495_20130813204133c14.jpg

 弟が頼んだ《豚肉の生姜煮定食》
CIMG3496_20130813204134b28.jpg

 姪っ子は《天ぷら定食》
CIMG3497_20130813205544776.jpg


 その後、どうすると兄が聞いてきた。
 暑いので映画でもとワタシが言うと姪が「少年H」が見たい。と言う
 姉も見たいと意見が一致。
 兄は「映画なら私は行かんよ~」と言うから私

 いいよ~3人で行くから5000円くれる?と言ったら
 快く5000円くれた八丁堀まで連れて行ってもらう。弟はランチ済ましたら直ぐに帰る人。
CIMG3499.jpg
   
 着いて先にチケットを購入、その時すでに席は空いていなくバラバラで座るはめになった。
 2時間も前なのに、やはり人気があるんだ~ 
CIMG3500_201308132055463c1.jpg
 ここ八丁座の映画館の席は横幅が広くてゆったりできていい。
CIMG3501_201308132055484c4.jpg

CIMG3502_2013081320555091c.jpg
  カウンターにヒジをついて観る



  5時過ぎに観終わりお茶でもしょうとしたんだけど、もう暑さで疲れもあり
  直ぐに帰る事にした。


  ジムに行く前に、あらあら今日は《ひまわり》遠くからでもわかる。
  日替わりするんだね
CIMG3504_201308132124239a0.jpg
CIMG3505_2013081321242521c.jpgみんな触っていく
 
 上の部分
CIMG3515_201308132124260f4.jpg

 今朝の蓮、明日、開いているだろう
CIMG3479_20130813212421b90.jpg




  映画、《少年H》直ぐには印象がわからなかったが、1人になり
  ほーっと した映画になっていたのに気がつく。おそっ
  演技も良かった。監督がいいのかも



 

category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret