akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

日曜日  

 今日の予定はあったんだけど取り止めて11時まで寝ていた。

 暑いのでお出かけしたくなかったけどハガキも出さないと

 いけなかったし、お中元もまだだったからエルエールに寄って
CIMG3423.jpg
済ませてririさんに会いに行ってきた。

CIMG3424_201308111917573f8.jpg
 アトムも元気


 ジムの帰り、氷の中にリンゴや風車や宮島の大鳥居などのレイアウトが置かれていた。
CIMG3427_20130811191801990.jpg

 今日は宮島の水中花火大会がある日だったんだわ




昨日の夜、9時頃にダンナが帰って来たのかと思ったら息子が来た。
CIMG3418_2013081119162743e.jpg
  こんだけのショートケーキを買って来たのである。
  孫が来ていると思っていたらしく、もう帰ったと
  連絡していなかったから悪いことしたなぁ~
  ワタシが1人で食べなくちゃぁ~
  太っているのに、これでまた痩せられないなぁ~

 ダンナが頂いてきた。
CIMG3419_20130811193116320.jpg CIMG3421_20130811193119f29.jpg


CIMG2513_20130811193259155.jpg CIMG2512_20130811193258503.jpg




広島地方、今日も暑い

1_4B_1_20130811194719534.gif



  野球、巨人戦をしていた。






category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

machiさ~ん こんにちは~

>暑いですネ~~~~
 どこも行きたくないですね~(^^ゞ

 氷の置物、みたら涼しそうですね~
 新幹線側の1階のお土産売場入り口にありましたよ~
 「むさし」 の前です。今日もあるか行って見ます。
 
 ケーキは昨日今日朝2個づつとダンナにも食べてもらい
 後2個残っています。明日の朝、どうもなかったら食べます。

 カープは負けが続いていますね~昨日は同点?
 応援に行かれた方はさぞ疲れたでしょう!!
 3位を勝ち取って欲しいですね!!

URL | akuri #-
2013/08/12 15:57 | edit

本当に暑いですね~~
氷の置物涼しそうですね。。。

沢山のケーキ・・どうされるんですか^^;)
人ごとながら心配です~

カープ、又負けちゃいました・・・
やはり、3位は無理かな!?

URL | machi #i7I7XhwQ
2013/08/11 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret