akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

孫が帰った日。  

 昨日の昼、暑い中、帰って行きました。
CIMG2633_20130730184105920.jpg 孫の駅ホーム降りてエレベーターに乗って降りた時に気が付く。カープ列車
CIMG2636_20130730184107900.jpg 上から見たことなかったのでわからなかったが屋根の部分は赤く塗っていないのねぇ~
CIMG2637.jpg 孫んちに着くとルナがとても喜ぶ
CIMG2640_201307301841195b2.jpg 広島駅、上の通路より
CIMG2645_2013073018412189d.jpg

  昨日23時にこの写真アップしょうとしたんだけどマウスはフリージングするし
  何とか、時間をかけてやってもパスワードを入力しても管理画面に替わってくれない。
  今日もあちこち思い当たることをやってみたら、私の思い込みでパスワードを替えて
  いたのがパソコン用のノートのメモで分かった。やれやれ ダンナのブログも同じPCで
  やっているから、そのつどそれぞれのパスワードを入力しないといけない
  


  今朝、上の孫が作り、残った《チャーハン》を食べる
  CIMG2652_201307301930455b2.jpg
   その後頂いたマンゴを輪切りにしてスプーンですくって食べた
  CIMG2686.jpg


今日の蓮《大賀蓮》
CIMG2647_20130730193452647.jpg
CIMG2658_201307301934533ff.jpg
CIMG2660_20130730193454a1a.jpg
CIMG2662_201307301934569c6.jpg 3日目かな? 明日には散りそう。
CIMG2666_20130730193457b0f.jpg
CIMG2685.jpg


  ほてい草もあちこちと咲いている
CIMG2653_2013073019374742b.jpg



   



category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>COCOマミーさ~ん こんばんは~

>明日、時間がかわりましたね。
 また映画を観にデートしてきますよ~。

 大人になっても料理好きならいいのですが・・・・

URL | akuri #-
2013/08/02 00:13 | edit

お孫さん、帰られたんですね。
寂しくなりますね。
あ、でもすぐまた来られるんでしたね。

お孫さん、お料理もするんですね。

うちの次女も小さい頃から、料理番組が大好きで、
良く見ていると思ったらもう学校へ入る前から
料理するようになったんですよね。

なので、私より料理が上手で美味しいです。
お孫さんも料理上手になりますね^^

URL | COCOマミー #-
2013/07/31 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret