akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

ハス  

 雨の音で目が覚めた。6時半だった。蓮の様子をベランダから
CIMG2514_20130728160411.jpg
 東の方向の雲の様子、あのへんは降っていないのかな?西の方向見ると真っ暗
CIMG2517_20130728160413.jpg
 当分、止みそうもないと思いまた、孫が寝ている布団に潜った

 3時半ごろ小降りになったのを見計らって「メダカ」に餌をやりに降りた。
CIMG2526.jpg 雨の為、閉じれなかったハスの花。明日には散っているかも?
CIMG2527_20130728160417.jpg これから
CIMG2528_20130728160418.jpg
CIMG2534_20130728161222.jpg
 葉っぱの下に咲いていた。このハスも開きぱなし
CIMG2537_20130728161224.jpg

CIMG2544_20130728161225.jpg

CIMG2545_20130728161227.jpg

CIMG2547_20130728161228.jpg

  7月14日に友達が植えて帰った。今日、咲いているのを発見
CIMG1499_20130728162227.jpg


   今日
CIMG2550_20130728162139.jpg
CIMG2551_20130728162141.jpg CIMG2525_20130728162857.jpg
                                      (おまけ)


          夏の暑さが続いていたが今日は雨降りで涼しいがムシムシとジメっぽい





category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>COCOさ~ん こんにちは~

>このあたりは、降りましたが被害はないです。
 山口、島根の方が凄いようですね。
 
 年々、環境がおかしくなっていますね!!
 温暖化のせいかもですネ。

 対策方法はないのでしょうかね~?

 うちの下の小5の孫は、まだ子供です(*^_^*)

 昨日、習い事があるから一応帰りましたが
 また、来るとか言っていましたが、どうかな?

 COCOマミーさんのお孫さんも早く来て欲しいですよね。
 今の楽しみと言えば孫以外にありませんよね~♪

URL | akuri #-
2013/07/30 18:38 | edit

そちらは雨、かなり降ったんじゃないですか?
山口とかひどかったようですね。

年々、豪雨が多くなってるような・・。
これも温暖化の影響でしょうか~!

お孫さんと一緒に寝てらっしゃるんですね。
いいですね~!

うちも早く来ないかなぁ~!

URL | COCOマミー #-
2013/07/29 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret