akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

孫に呼ばれて行って来た。プールにチワワ犬に蓮。  

 土曜日はこの近くのスポーツセンターにプールに来ると木曜日あたりから聞いていた。
 金曜日の夜水着の準備を?そしたらないからジムに置いていると土曜日の朝(昨日)
 10時過ぎにジムに、そしたらなかった。置いていないのである。
 娘から電話が入る。最近メールでなく電話。スマホに替えたら電話が多くなった

 「うちの近くの市民スポーツセンターに行くから来れる?」と
  ワタシ「いいけど家に帰りもっと探せばあるとおもうが昨日探した時に水着が
    なかったからジムにもないし駅ビルで買って行くから」と そしたら娘、ここにあるからと
    それをと言う。
   それで広島駅から帰らず孫んちにJR駅降りたら、まだ来ていなく暫く待っていた。
    車で直行。孫の笑顔
CIMG1729_20130721195123.jpg 熱い大会をしていた
CIMG1734_20130721195125.jpg プール4時間もいた 孫は途中5分の休憩でずーと水の中 私は最初の2時間して
 椅子に座り見ていた。人も多くなった。


  夜はまた土曜夜市がある。来週もあるらしい。

  7時過ぎに出たら《》が出ていた。2~3年ぶりに見る《

孫は《虹》もだけど,あちこちの《雲》が気になっらしい。
  黒い雲の下にオレンジかかった。細長い雲

CIMG1773_20130721200233.jpg ダンスをチビッコから大人まで楽しんでいた。
CIMG1754_20130721200231.jpg こんな集団にも会う

 バッグにぴったり入る、ルナとロイ
CIMG1813.jpg
CIMG1806_20130721200912.jpg


 今日4時までかくれんぼに国旗カルタに県のカルタに私はダントツ弱い
 最後トランプの51、私が直ぐに決める




 ジムのシャワーしてジャグチに入り帰り選挙に行った。

 7時すぎ植木の水やり、それから昨日見ていないの花。
CIMG1818_20130721201720.jpg
 明日、開くかな?くっいているが・・・
CIMG1819_20130721201907.jpg 蕾もあちこちとある ↓白色、今日の朝は開いていただろう 明日も開く
CIMG1822_20130721201908.jpg
CIMG1826_20130721201910.jpg

  ホテイ草も沢山咲いていたのねぇ~今日は
CIMG1827_20130721201912.jpg



        金曜日、対戦していた、やっと勝てた勝負
     CIMG1715_20130721202430.jpg
        Xジャパンの曲を聞きながらトライ。



category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret