akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

今日のハス,他  

 朝
CIMG1521_20130715200538.jpg
CIMG1524_20130715200540.jpg
CIMG1526_20130715200543.jpg
CIMG1525_20130715200541.jpg 出かける時、雷がなっていた。駅ホームより。
CIMG1527_20130715200545.jpg
 広島駅在来線またどこかのユルキャラがいた。入っている人は汗だくだと思う。私も汗
CIMG1528_20130715201639.jpg 広島から帰ってもまだ綺麗だった 真ん中の蕾は明日起きたら咲いているだろう。
CIMG1530_20130715201902.jpg  こっちのは、しぼんでいる。
CIMG1531_20130715201832.jpg


  頂きもの、今からご馳走になりましょう
15.jpg



  蒸し暑く汗がタラタラ流れる。

  ジムに行って今日はサウナに入らなくてもいいと思っていたら
  いざジャグジに入ろうとすると満員で入る余地なし、サウナ見たら
  1人しかいない。サウナに入る。汗がまた噴き出る
  3分で出る

  出たらジャグジには2人だった
  サウナい入っているから直ぐに出ることにした。











category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>COCOマミーさ~ん こんばんは~

>笑っていますよ~
 それが最初は事務?
 あ~そっちのじむね。
 と笑っています。ジムには今は銭湯のように
 通っているだけで筋肉を付けるとか痩せるとか
 思っていなかったから、つい笑ったのでした(失礼<m(__)m>)

 足裏マッサージにベルトバイブレーターを毎日やってその後
 シャワーしてジャグチに浸かって髪を乾かして足早に帰るだけです。
 それに今日はお腹が満腹状態だったのでウエスト測られてビックリ
 ちょいと気にしないと最近太って困っているのに、つい食べる時には
 忘れていますよ~ 汗を出さないと・・・・・(^_-)-☆

URL | akuri #-
2013/07/16 22:37 | edit

akuriさんは、事務真面目に通っていらっしゃるんですね。
私は絶対、続かないと思うので行ってませんけど。

効果出ていますか?
筋力付きました?

URL | COCOマミー #-
2013/07/16 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret