akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

歯医者の日  

 歯医者に行って歯茎の調子を見てもらう。

 よく磨かれて調子いいです。と言われたが

 ポケットが深いのでどうしても注意が必要とか

 言われた。解っている

 入れ歯にならないよう歯医者に通っている

 70日あいていたが今度は2週間後に検査らしい。

   帰り、いつもの場所で 瀬野川、水が今のところたっぷり流れている。川らしい
CIMG1394.jpg  いつも、このくらい流れていたらいいけど最近は少なく島があちこちと出来ていた。
 梅雨の土砂降りでその島も流されて今はいい



  蝉の抜け殻、ぶら下がっていた。今年はよく見かける。
CIMG1395_20130711124646.jpg  か細い声で鳴いていたわぁ~~~

  

  暑いので涼しい場所でストレス発散
CIMG1396_20130711124647.jpg
  るんばさんに寄って
CIMG1398_20130711162159.jpg
  欲しかったなぁ~「待った」がきかないから







category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret