akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

昨日、今日。  

 昨日ジムの帰り
CIMG1320_20130707211047.jpg
 緊急非常ランプが赤く点滅と共に爆音が鳴り続いている

  放送では4番線に人が落ちて怪我をしているとか
  ただ今、現場検証しています。しばらくお待ち下さい。だって

  4番線だけ不通にすればいいのに全線ストップしている。

 待つこと50分。
 やっと来た電車に乗り込む、やれやれである。




  今朝、咲いていた1日限りのホテイ草・・暑い夏だともっと伸びる
CIMG1321.jpg

 写真を撮っていて忘れていた。焼き増しに出して渡して来た。カナダのソウルメイトEちゃんには明日送ろう
CIMG1325_20130707212011.jpg
 ぶどうが鈴生り、凄いね~
CIMG1326_20130707212012.jpg

 遅いランチに生クリームたっぷり
CIMG1327_20130707220422.jpg


 ジムの帰りフロント前。いつもは気にならないが今日は電車の時刻に余裕がありテレビから飛行機事故ニュース? 
 そして、この短冊見るとおかしい
CIMG1329_20130707213018.jpg 5・7・5俳句のように書いたのかな 3重丸をあげたい
CIMG1328_20130707213016.jpg ワタシはテッシュはよく使うが綿棒いつも2本だから使いすぎではないと思う。家でもそうだ。


 広島駅新幹線通路より、もう帰っている人もいるが応援席はまだ応援団が沢山いる、ズームして
CIMG1332_20130707213020.jpg
 負けていたので早く帰っていたのね~
 阪神戦3連敗?
 結局4対0で負け。今日はマエケンだから勝つと思っていたのに・・・・・
 点が入らなかったんだネ

 それに今日の試合中は雨が降ったり止んだりして
 試合が中休みになったのかも?
 1時半開始でこの時6時過ぎだから
 応援する人も疲れたことでしょうね~



 帰って7時過ぎ夕焼けかな?今日は土砂降りになったり晴れたり忙しい空模様だったらしい。
CIMG1333_20130707220003.jpg  
 私は雨にあたることはなかった。晴れていたので日傘をさして歩くやはり晴れ女よ~
 デパートから出ると地面が濡れていたのはビックリした。
 そうそう、ジムでドライヤーしていると隣の人が「橋の上で突然大雨が降り出しやっと軒下に入ると突然止んで悔しい ~誰にも文句言えないし・・・」とか、そう言う人もいたのよ~その人、雨女と言われていた


広島南口駅前、賑やか
CIMG1315_20130707221917.jpg
CIMG1316_20130707221920.jpg チョウザメだって
CIMG1317_20130707221922.jpg
 ここも突然の雨で大変だったと思う


 7時過ぎに帰ったんだけど家の中とても暑い
 そういえばジムから出た時も暑かったわ~
 扇子であおいでも気持ち悪い風だった。

 部屋の中、29℃で湿度70%なんだけど汗がタラタラ~~~
 クーラーを付けた。
 生きた心地













category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>ririさ~ん おはよ~

>ほていの花も綺麗なんよ~
 うちでは3年ぐらい前から咲きだしたんよ~
 それまで咲いたことがなかった。
 1日、綺麗で次の日は枯れるんよ~

 ハスが今年は《ぬうとりあ》のせいでまだまだで
 ほていの花が癒してくれていますよ(*^^♪

 子供みたいネ。ヨハンさんが背が高いのよ(*^_^*)
  あの時来てくれてありがとう。

 

URL | akuri #-
2013/07/08 11:13 | edit

こんばんわ!

ほていの花もきれいじゃねー。
涼しそう。

カモメをきれいにとってくれててありがとう。
私はこんなにきれいに撮れないよー。

写真もありがとう、私子供みたいに小さい~~~!v-12

URL | riri #-
2013/07/08 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret