akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

アルパークに行って来た日。  

  昼からアルパークに行くことにした。
  以前、孫たちと行った時にメガネを一緒に買った。
  できたと連絡が入っていたので、はるばる行ってきた。
  
  何もアルパークで買わなくても良かったのにと
  つくづく思った。
  まだ、ソレイユの方が近いし交通費も定期で行かれるから
  ソレイユとか広島駅ビルとか本通りとかにもあったのにね!!
CIMG1052_20130625191359.jpg
人がいなくなって撮った。




  メガネ屋さんが解らなかった。確か2階だったが違う場所から上がってきた?ちょっと迷って
CIMG1056_20130625191404.jpg エレベーターに乗る。
CIMG1057_20130625191406.jpg
  どこのエレベーターも可愛い 最近、こんな画が描かれているのが流行っている(*^^)v

CIMG1055_20130625191403.jpg
  この「ゆかた」も現代的。子供用の「ゆかた」は下がフリフリスカートになっていた
  一昔前には考えられないねぇ~~~。


 この場所は昔と変わっていない。水が流れている。下は池のようになっている。
CIMG1054_20130625191401.jpg

 寄り道しないで、直ぐに帰った。
 ジムの入り帰りは雨降りとなった。

 朝から蒸していた、少し動くと汗でビショビショとなる。
 これで少し痩せるかな

 ここ1カ月位まえからジムの《サウナ》に入っている。78℃のサウナ今、5分。
 悪い汗を出しているのだ








category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret