akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

カープ列車  

 今朝、9時過ぎの列車をボーと待っていた。まだ頭が寝ていたのね。
 気が付くと赤い列車が目に入った。いつもはホームすれすれで遠くを見て
 赤い列車が来るのを待って赤でなかったら後ろに下がって普通に来るのを待つ。
 今日は早くデジカメを取り出して 目がいっきに覚める。
 中に入ると普通の車内と同じだからカープ列車に乗っていることを忘れる。
CIMG1008_20130623202934.jpg
CIMG1010_20130623202936.jpg (大きくなりません)
 改札口出てどこのゆるキャラかしら?と見ると
CIMG1021_20130623202937.jpg 和歌山でした。
CIMG1025_20130623203444.jpg  10年位前に甥に熊野古道やら那智の滝やら温泉旅館に泊まり楽しかったのを思い出す。
 今度はパンダを見に行きたいなぁ~
 でも意外と遠い。新幹線で東京に行く方が遥かに早く着く。
 大阪から特急に乗り換えても7時間かかったのにはビックリした。
 最近はどんなんかな?やはり同じかな?
CIMG1032_20130623203447.jpg 貰った


 路面電車待ち。右側に福屋広島駅前店、Bブロックとして建設中。向こう側が見えなくなる。
CIMG1030_20130623203446.jpg



 花屋さんの前で見つけた。スモークツリー触ってみた、フワフワ気持ちいい。顔を付けてみた、気持ちいいふわふわCIMG1033_20130623203449.jpg
 昨日頂いたもの?おとつい?だったか?1つ食べて
CIMG0982_20130623204847.jpg 
 夜になって帰ったから
CIMG0981_20130623204845.jpg


  最近、また肌寒くなり風邪ひきさんが目立つ。気をつけましょう。
  気温が20℃、一昨日です。今日は少し上がっているが寒いのか
  蒸し暑いのかわからない
  今日も曇り空でパラつく時もあった。







 カープ梱包列車、ヒマな時みてください。




ちなみに結果をネットで調べた。負けゲームとおもいきゃ9回の裏で逆転していた\(^o^)/
CIMG1954_20130623213529.jpg
CIMG1955_20130623213531.jpg
 電車で出会った親子さんは5回目で5連勝だわ。
 毎回、応援に行ってもらいたい


category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret