akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

雨でオセロゲーム  

 お昼にダンナが巻き寿司を貰ってくる。と言うのでね待っていたんだけど
 パン食べずにいたら帰って来なくて、ポテトチップスがあったので、つい
 少しのつもりが全部1袋食べてしまった私。娘んとこに行った時、ポテトチップスを
 このように潰してタッパーに入れていた。スプーンで食べると手が汚れんでいい。
CIMG0975_20130621163634.jpg
 野菜ジュースと共に今日のランチとした。
CIMG0976_20130621163635.jpg


 それから、オセロゲーム、何とか勝てた
CIMG0972_20130621163631.jpg

 るんばさんのブログに行ってまたトライ
CIMG0979_20130621170512.jpg
 おしい~



  台風の影響で雨雨雨、風はない。
  今日も孫たちの学校は休校。
  昨日、今日、休校にするほど土砂降りではなかったんだがなぁ~
  明日、明後日とまた、休みだね。



category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 4

コメント

>COCOマミーさ~ん こんばんは~

>オセロあと2こも珍しいのです。
 パーフェクトが1回ありましたよ~
 このオセロだから出来たことだと思います。
 ストレス解消にドンドンやっています(笑)
 ひっくり返さなくていいから楽です。その代り
 待ったが出来ないから油断していたら負けます(笑)

 雨は意外と降ったんです。夜中が多かったような?
 水不足解消で安心です。
 2日も休校になり夏休みがずれるかもですね~

 北海道は梅雨がないからいいですネ。
 雪が多いから水不足にもならないかな?







URL | akuri #-
2013/06/23 20:26 | edit

オセロ、あと2枚とは凄いですね!
私そこまでになったことないです。

雨、学校が休校になるほど凄かったんですね。

こちらは大したこと無かったんですが、
本州は大変だったんですね。


URL | COCOマミー #-
2013/06/22 21:55 | edit

>machiさ~ん こんんちは~

>本当によく降りました。
  雨の日はどこも出たくないですね。
  韓ドラがまとめて見られて良かったですね~(*^^)v

  韓ドラのブームは《冬のソナタ》が始まりかしら? 私は
  その時、はまるといけないから見なかったんですが・・・
  今は、はまりかけ?もうはまっているかな(笑)

  「赤道の男」も終わって今度、後番組も面白いのかしら?
   BSみると韓ドラ凄い沢山の番組がありますね~~~

   ポテトチップス、2クチで止めるところ
   止まらなくなり1袋全部食べてしまいました(^^ゞ
   また痩せられないですネ~~~困ったわぁ!!!

URL | akuri #-
2013/06/22 12:01 | edit

雨の日は、外出するのも億劫だし
ついつい、家でダラダラしてしまいます。
私はもっぱら、韓ドラ三昧です^^;)

それにしても、ポテトチップスでお昼とは。。
カロリーが高すぎですよ~~

URL | machi #i7I7XhwQ
2013/06/21 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret