akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

スモーク ツリー  

  頂いた花?木かな「スモーク ツリー」
CIMG0917_20130619160725.jpg  先端に種?
CIMG0924_20130619160727.jpg  頂いた紫陽花
CIMG0936_20130619160730.jpg  昨日まで咲いていた我が家の小さなハスがもう散っていた。早い
CIMG0928_20130619160906.jpg  ドクダミ草
CIMG0937_20130619163142.jpg  しじみ蝶、朝ゴミ出しの時から昼前雨が降るまでここに止まったままだった。枝を揺るがすが動じない。
CIMG0913_20130619161643.jpg  テッセン
CIMG0932.jpgクチナシ、いい香りが辺り一面に漂っている(*^^)v 
CIMG0931_20130619160908.jpg  雨降り雨降り久しぶりの雨降り
CIMG0938_20130619161646.jpg  お昼前から雨がパラパラ、やっと降り出したと思えば止む。お昼すぎから本格的に降り出した。
CIMG0939_20130619161648.jpg
 この写真でもわかるようにハードディスクを替えてから少しづつ違う。
 オセロゲームは縦長になり横の勝ち負けのワクが真四角になり
 画像をアップするときも大きな画面になりマウスでスクロールをしないと
 いけなくなり少しややこしくなっている
CIMG0940_20130619161409.jpg
 このゲームの前は負けたのである。ボケが始まっているのかも???
 雨が勢いついてきた。雷も鳴り出した
 梅雨明け?








category: 未分類

thread: 季節の話題 - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

machiさ~ん こんにちは~

スモークツリーは現物見るのは私も初めてでした。
フワフワなんだけど、ふぉっぺで触ると痛いのです(^^ゞ

あじさいは、今どこの家庭の庭先に咲いていますね~(*^^)v

大雨の被害はありませんか?

URL | akuri #-
2013/06/20 16:58 | edit

スモークツリー、初めて見ました~
フワフワなんですか?

アジサイは今が1番キレイな時季ですね。。
ハスはもう散ってしまったんですか~

URL | machi #i7I7XhwQ
2013/06/19 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret