akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

ホタル。  

金曜日からご無沙汰でした。
金曜日の日中は暑くて暑くてたまらんかった。
夜、陽が落ちてやっと生きたここち
今度から我慢せずクーラーを入れることにする。

夜8時過ぎ《ホタル》を観に行く約束

着くと去年よりも多く見られた。


 カメラの映り具合いを見ながら歩いていたら溝に落ちた私
 その後デジカメも飛んでいきレンズフレームがエラーで写すことを諦めた。
CIMG0833_20130616201548.jpg 左手首の方(最初だけ痛かったが、お風呂に入っても沁みなかったのでつばだけつけてなにもしなかった。
 (大きくなりません)
CIMG0832_20130616201547.jpg これは右足膝上辺りで(打ち身で湿布)

CIMG0831_20130616201546.jpg こっちは右の太もも横の方 

CIMG0830_20130616201544.jpg  右足、ここの赤いところが沁みる~。何もしなかった。



 昨日、娘んちに行き疲れた
CIMG0821_20130616203017.jpg
 ルナ&ロイ(ルナは元気




 今日、恒例の16日、暑い日になった。
CIMG0845_20130616204405.jpg

 ランチに
CIMG0850_20130616204601.jpg CIMG0882.jpg
 3人は刺身御膳                   私だけ刺身天ぷら御膳
CIMG0884_20130616204604.jpg CIMG0848_20130616204600.jpg
 私のデザート               兄と弟は「父の日」でドリンクのサービスがついていた。
 貼っていたのを貰って帰りダンナ用に貼りドリンクを差し出した

CIMG0846_20130616204558.jpg
 このお店のトイレの中いつも、このように歯ブラシに爪楊枝にカップ揃っている。



 兄がこの本を見せる。母が子供の時に貰ったとか
 父が兄に託したらしい・・・見ると全く解らない。母はこの本で学んだのかな?
CIMG0851_20130616210146.jpg CIMG0870_20130616210017.jpg CIMG0866.jpg
 開いてつくづくみやる。読めん
CIMG0836_20130616210739.jpg CIMG0852_20130616210148.jpg CIMG0865_20130616210150.jpg


 ゆっくりしていると兄が並んで待っている人がいるから出ようと言う。
 本当、行列が出来ていた。今日は日曜日だからか多い。
 それから、どうする?と言うから私は《広島空港に行きたい》と言ったら
 遠いので今日は無理と言う。
  そしたら、暑いのでソレイユに姉と共に降ろしてもらう。
  映画館に行ってみた。
  タイミングがいい 席も丁度2こ空いていた。
CIMG0886_20130616211902.jpg
 広島駅で別れてジムのお風呂に入って帰った
 今日も無事に済みそう

今朝のハス
CIMG0834_20130616212504.jpg






category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>ririさ~ん こんにちは~

>ホタルが見られて良かったネ(^^♪

 そう言えば、おとどし孫たちと行き
 上の孫が下り坂を走って、こけて怪我をしたのを
 昨日の朝思い出したのです。そうとう思い出すのが遅い。
 土曜日に娘に言われても思い出せなかった私(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  私がこける瞬間を見ていたのに・・・・・
  今では昨日のように思い出す(笑)

URL | akuri #-
2013/06/17 12:21 | edit

今年もおかげさまでホタル見れて楽しかった!!
ありがとうございました。v-352

URL | riri #-
2013/06/16 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret