akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

賀須井章子先輩の押絵。  

 昼から出かけて来た。
CIMG0801_20130612221350.jpg
西条駅(東広島市)

img002_20130612221352.jpg

 以前に1回、拝見させてもらったが、もうイベントとかしないとか言われてガッカリしていた。
CIMG0677_20130612221251.jpg
 今回はまた、会えて良かった。

 前回とはまた違う作品も多かった。
CIMG0795_20130612221947.jpg
 写真の撮影は許可頂いたんですが、アップは聞かなかったので明日、聞いてみることにします。
 写真で見るのとは大違いで実際にみると、とても素晴らしい作品
 2度と見ることが出来ないと思っていただけにとても嬉しい限り

 今日は猛暑で1歩たりと外に出たくなかったけど
 日傘をさして汗を流しながら出かけて行った。
CIMG0797_20130612221348.jpg
 帰りお土産まで頂く


  カープ列車に合う




category: 未分類

thread: 行ってきました☆ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret