akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

アルパーク  

 井ノ口のアルパークで孫たちとデートです。JR電車降りて歩くエスカレーター
CIMG0556.jpg 懐かしい何年ぶりかな?相変わらず人で賑わっていた。
CIMG0557.jpg
CIMG0558.jpg
CIMG0580.jpg 行列ができて待っている人たち。
CIMG0578_20130609202757.jpg
 私も2、3クチ食べて ベリーベリーストロベリーです。濃厚でおいしかったです。
CIMG0586.jpg
 東館を後にしてフタバ図書です。ここも多い。
CIMG0590_20130609201313.jpg
CIMG0595_20130609202759.jpg
 下の5年生の孫、ドラベース4冊購入
CIMG0603_20130609201237.jpg 疲れて椅子が空いていたので座っていたら声をかけられた。
  1つ無料で出来ますがいかがですか?と下の孫は自分ちにあるからいらないとか言って
 いたが私が欲しいから1つ作ってもらった、選んだのがスポーツカーで私が貰うのだから
 本当は赤いところは黒だった。時間がかかると思っていたら直ぐに出来たのには驚いた。



CIMG0609_20130609202800.jpg 
 置いて歩いていた時もあったので1万歩はいっていると思う。


 今朝、ベランダの蓮。去年は8日に開いた。
CIMG0543_20130609203335.jpg 下の階の外の蓮は《ぬうとりあ》に根っこを食べられて柵を作り植え替えたから遅い。
CIMG0540_20130609203333.jpg
CIMG0538_20130609203331.jpg



 アルパークで東館から西館に行く時、雨が降っていた。
 100円ショップに行き傘にカッパを買う、娘たちは
 駅降りて自転車で帰るから
 それであちこちと同じ場所を何回も往復する


category: 未分類

thread: 行ってきました☆ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>まゆさ~ん こんにちは~

>本当に残念でした。
  ルナは解っているみたいですが
  以外と元気だから安心です。ロイがいるからかな?

  昨日も孫たちと一緒に出かけて気分転換になった
  ような気がしていますよ。

  私も頑張ります。
  まゆさんも・・・・・・・(^^♪

URL | akuri #-
2013/06/10 16:29 | edit

akuriさん♪
ワンちゃんの赤ちゃん、ザンネンでしたね。
悲しいですね。ルナちゃんが早く元気を取り戻してくれるといいですね。

昨日は お孫さんと お出かけだったのね。
お孫さんたちも、気分転換できて 良かったことでしょう。

akuriさんも 元気を出してくださいね。

URL | まゆ #s.5JO9oA
2013/06/10 06:47 | edit

コメントの投稿

Secret