akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

娘んちのチワワ犬  

 今日から7日まで予定日のルナ
CIMG0235_20130603211319.jpg
 この段差もしんどそう

 ロイ(オス)
CIMG0238_20130603211320.jpg

 外のバイクの音に反応して寝ていてのが急に起きて吠えまくる。2匹
CIMG0231_20130603211317.jpg
 さすって~とせがみに来るので、さすっているが、いつまでもだと手が
 疲れる。バイクが通らないかな~? と思いながらさすっていた(*^_^*)


 今日の出産はなかった。明日?明後日?



 昨日、ブログ済ませて、私の部屋で早めにまったりしていた。

 携帯見ると夜モードになっている。
 よく見ると1万歩過ぎていた。
 ソレイユの中を歩いたからね~
CIMG0215_20130603212307.jpg  CIMG0217.jpg
 夜モードは珍しいのだ、電源入れたり切ったりしても、なかなか夜モードに
 なってくれないから諦めてこの画像

 24時回って
CIMG0218_20130603212309.jpg



 天気よく影は寒い?
 夕べも寒く感じた気温見ると22℃だった。
 暑い日が続いていたから急に気温が下がったら体に悪い(';')




category: 未分類

thread: 行ってきました☆ - janre: ブログ

tb: --   cm: 4

コメント

>きららさ~ん こんばんは~

犬の予定日は2カ月後だからわかるんですよ~。

20年前に飼っていた我が家の犬は3回産んだのですが
予定日ぴったしに生まれましたよ~
その時は、始めから帝王切開と聞いていたから
様子が変わったら直ぐに病院に連れて行っていました。

3匹、3匹と最後4匹と産みました。

URL | akuri #-
2013/06/08 20:31 | edit

>まゆさ~ん こんばんは~

>ご無沙汰です。
 お元気でしたか?
 良かったです(*^^)v

 スマホに替えたのですね(^_-)-☆
 これからも、よろしく頼みますネ♪

URL | akuri #-
2013/06/08 20:25 | edit

子犬は?

おはようございます。v-283

ご無沙汰です

子犬は産まれましたか?
予定日って分かるのですね・・・

その時には獣医さんに連れて行くのですか?
生まれるまで心配ですね。

URL | きらら #sO68KWWw
2013/06/07 06:52 | edit

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。
お返事も すっかり遅くなってすみませんm(__)m

携帯から投稿できるように 設定しましたので、 これからは、大丈夫だと思います(たぶん〜 ^_^; )

ワンちゃんの出産が 間近なのですね。

可愛い子犬の誕生が楽しみだわ♪

写真を見せてね♪(o^^o)

URL | まゆ #s.5JO9oA
2013/06/05 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret