akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

ルナの妊娠(*^_^*)  

 ルナの妊娠が分かって3カ目の月曜日
 まだ信じられなかった。
 昼から様子を見に行った。
CIMG0051.jpg
 オスのロイ
CIMG0050.jpg
 いつもと変わらない
CIMG0054_20130527222115.jpg
 娘は、また想像妊娠をしていると思っていたのでビックリ

 変わりがないから安心してランチ、パンにコーヒーにサラダを
 食べて昨日、一昨日の疲れがあり
 ひと眠りするルナもロイもいいこで寝ていた。
 いつも、このようにしてママや孫たちの帰りを待っているんだね

 孫が先に帰って来た。
CIMG0052.jpg
 いつも、このように2匹がまとわりつく
 犬たちの相手もしてやらないと、せがんでくる


 5時過ぎ動物病院に!!水曜日まで待てない娘
 先生曰く「3匹いるかも?」

 えぇ~3匹???と一斉に声をかける
 1匹と聞いていたから・・・
生まれるのは早くても週末とか?

 レントゲンをかけて遅くに行ったから
 結果は明日でないとわからないと言われた。 
 さて、何匹いるのやら・・・

 明日、明後日はまだのようだから今週は来ないよ!!
 と
 言って帰ってきた。
 ルナの妊娠で忙しくなった(*^。^*)
  まさか、犬たちで呼ばれるとは思わなかったわぁ~~~




 1匹は引き取り手が決まった


category: 未分類

thread: 今日のしあわせ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>akiさ~ん こんにちは~

お久しぶりで~す。

ルナの懐妊にはビックリです。
犬は予定日が確実にわかるんですが
今回はみんな知らなかったのです。

それも数日のうちに生まれるとか
本当に信じられないのです。

おとつい動物病院に行くとやはりいるみたいです(笑)

今日の夕方何匹いるか分かるようです。
動物もレントゲンをかけるんですよ~

URL | akuri #-
2013/05/29 16:04 | edit

こんにちは。

ルナちゃんの御懐妊・・
おめでとうございます。
私は犬を飼ったことが無いので良く分かりませんが、
やっぱり3匹って、大変なのでしょうね♪
でもまあ、おめでたいことですから。。
今ではワンちゃんもレントゲンで診るのですね。
ちょっとびっくりです。
でも予め生まれてくるのが3匹とか分かっていたほうが、
何かと都合が良いのかもしれませんね。
by aki

URL | kaboとaki #-
2013/05/28 18:14 | edit

コメントの投稿

Secret