akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

広島縮景園のお茶会に行った。  

 カメラマンとして行くと1人来れないとのこと
 代わりに私がよばれた。美味しかったです。

 一気にアップ。順序が不動になってしまいました!(^^)!

 おヒマのある方見てください。スライドショーにしました。
 よ~く見たい場面では一時停止をして見てね
[広告] VPS

 縮景園をぐるりと廻ったのは久しぶりだった。
 石段の段差もあり意外と疲れる。
 今までは若かったから感じなかった。
 もう何十年とまわっていなかった。
  天気もよくお弁当をもってゆっくり
  しても楽しい場所を改めて確認した。

 広島市の桜の開花宣言はこの縮景園の桜をみて
 ニュースとなる。



 今日、歩いた数だけどケイタイを持たずに
 歩いていた時もあるので
 1万歩いったかも?
 昨日、今日とよく歩いた。
 CIMG0038_20130526233702.jpg



 ももと腰に湿布を貼る
 

category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>COCOマミーさ~ん こんばんは~

日本庭園はいいものですね~

この広島縮景園は広いから見て回るのに今回は疲れましたよ~

お茶会は私にはかしこまった場所は苦手で
今までパスしていたんですが・・・
《せん茶》だったんですね今回、行ってみて
「ざっくばらんでいいでしょう?」と家元の
先生に声を掛けてもらいました。
せん茶の場合は何とか大丈夫でした(^^ゞ
またの、縁があれば行ってみたいとおもいましたよ。

URL | akuri #-
2013/05/27 22:11 | edit

日本庭園、素敵ですね~!

やっぱり日本人は日本庭園が落ち着きますね。

お茶会、たまにはいいでしょうね。
なかなか、そんな機会は私にはありませんが・・・。

URL | COCOマミー #-
2013/05/27 14:15 | edit

コメントの投稿

Secret