akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

娘んちにポップラ通りにカモメのばぁばぁに行ってきた。  

 朝からダンナとお出かけ
 最初は娘んちに、近くのパソコン専門店に私の
 PCを持って行き見てもらった。
 セブンでインストール出来ないのが解り
 仕方ない。ほかの方法を考えよう。

 孫とトランプ そこそこ切り上げて。

 次はポップラ通りに
 第4土曜日は草刈隊です。今日は途中から参加。私は監督
CIMG1838_20130525214538.jpgCIMG1855_20130525214540.jpg
CIMG1883_20130525214652.jpgCIMG1890_20130525214653.jpg


 お寺さんに連れて行かれて、ハスの様子を見る。立派なお寺さんでした。
CIMG1921_20130525215127.jpgCIMG1919_20130525215125.jpg

 カモメのばぁばぁ。アトム
CIMG1927_20130525212226.jpg 笑っている?
CIMG1929_20130525212229.jpg ウインクしている?
 今日は《蕎麦職人さん》が来られてタイミングよく居合わせた。
CIMG1928_20130525212509.jpg
 みなさんおかわりして美味しそうに食べていたが私は娘がソバアレルギーなもので
 いただかなかった。この後、呼ばれて行くようになると、もっと最悪になるから。

 案の定、娘から電話があった。
 今日は慌てて出た為、私は不携帯でデジカメも忘れて出た。この映像はダンナのを借りた。
 娘の家に行った時、携帯を持たずに来た事を伝えていたからダンナの携帯に
 かけてきた。

 イヤな予感だったが、聞くと「ロイが男になった」と言うダンナ。
 ?ロイ(チワワ犬)はもともと男じゃん? 意味がわからなかった。
 ルナが妊娠したとか言う?

  フィラニアの薬を貰いに行って
 「99.9%無いことですがお腹の腫れ具合を見てください」
 と娘が聞いたらしい。そしたら先生「この腫れ具合は普通ではありません」と
 1匹います。とかレントゲンかけて見るとまだいるかも?
 と
 先生が言われたとか

 イヌの妊娠期間中は2カ月だから、まあせめて1カ月以上あると
 聞くと予定日が6月3~7日の間とか
 ここで更に笑ってしまった
 1週間とちょっとジャン
 心構えが・・・・・
 1週間・・・・
 朝行った時、お腹をさすってやらなかった。
 今日は忙しかったので抱っこもしなかったのに・・・
 妊娠していたのが解っていたら、それなりに対処したのに・・・
 今も信じられん
 本当かしら???

 生まれる時とか生まれた後、来て欲しいと言う
 日中、娘はパートしだしたので様子を見ていて
 欲しいとか、こうして何かある度に呼ばれるのである。
 呼ばれたら1番先に優先するようにしている昨今である。

 来週の水曜日にレントゲンかけて骨盤?とか調べるらしい。
 その結果、帝王切開とか決めるらしい。


 広島駅で降ろしてもらいジムに、ここでまた人人人カープ戦が終わり
 帰路に着く人で溢れていた。この時はすっかりルナの妊娠は忘れていた
CIMG1937_20130525224908.jpg
 我が駅に着いた時、広島行きのJR電車を見た。
 わぁ~~~~カープ列車だぁ~~~
 カメラを忘れて出たから写せないわぁ~とパニクル
 ?よ~く考えたらダンナのカメラを持っているんだと
 気が付く。慌てて取り出して何とか間に合った
CIMG1939_20130525224909.jpg
 今日、無事済んで良かったと一息ついていたときにメールがきた。
 ルナの妊娠
 一大事じゃ~~~
 そういえば6月始めは九州に行く予定にしていた。
 取り止め 少し遅らすことにしょう。

 今日の一番のビッグニュースとなったが・・・・・


category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>ririさ~ん こんばんは~

アトム、ボケていると隣にいた愛媛県から来た人に
見せたら笑っていると言われたんです♪。

懐妊凄いでしょう(苦笑)明日来てくれんかね~と娘の
メール明日はまだでしょう?と返メールしておいたら
まだ返ってこんわぁ~ 明日、どうしょうかな???

今日はまた会えて嬉しかったぁ~~~(^^)v

URL | akuri #-
2013/05/26 22:49 | edit

アトム、かわいく撮ってもらってる!
笑ってるねー。

ご懐妊おめでとう!
無事に産まれてきますように!!v-82

URL | riri #-
2013/05/26 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret