akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

なんか久々に我が家の花の観賞。  

 我が家の今日の花たち、つつじを選定した。今年もよく咲いてくれた
CIMG5083.jpg

CIMG5112_20130508151415.jpg

 
CIMG5085_20130508150801.jpg

CIMG5086.jpg

CIMG5095.jpg

CIMG5096.jpg

CIMG5094_20130508150939.jpg

CIMG5100.jpg

CIMG5104_20130508151414.jpg

CIMG5101.jpg

CIMG5117_20130508151417.jpg
 今年のテッセンは大輪となった。まだ1輪だけど・・・
最近の更新
 ミヤコワスレも色がそれぞれ微妙に違う。
Resized_20130508152209.jpg



 5月6日の新聞より。孫と行った日。暑い日が続いている。
CIMG5113_20130508152139.jpg

 昨日は、この映画を見て再認識
CIMG5078_20130508153137.jpg
 終わって本屋で立ち読み
CIMG5081_20130508153140.jpg CIMG5082_20130508153141.jpg
 CIMG5124_20130508155910.jpg  CIMG5123_20130508155908.jpg
 ワタシは中学生までは歴史は嫌いだった。
 なぜかと言うと死んだ人の事ばかり
 だったから。死に対してとても恐怖が
 あった。高校になりテレビが一般的に
 なり日本の歴史のドラマがありだして
 現在の俳優さんがカッコよく演じて
 それから興味が湧くようになった。
  そして今、韓国の王朝に興味をもち
  昨日も本屋で立ち読み




 ソレイユのエレベーター
CIMG5079.jpg


 半袖Tシャツだけでもいいような?影はまだ長袖がいい

category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret