akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

広島の恒例となっているフラワーフェステバル。  

3日目。子供の日。
昼から孫と行く。孫たちはパレードより屋台の方が気になる
かき氷にポテトフライにイカ焼きに綿菓子に次々見つけては食べる。
CIMG5076_20130505213814.jpg CIMG4800.jpg CIMG4801.jpg


CIMG4890_20130505214100.jpg
CIMG4889.jpg
CIMG4964.jpg
CIMG5031_20130505231018.jpg
CIMG4897.jpg

CIMG4894.jpg

CIMG4903.jpg
CIMG4899_20130505214257.jpg

CIMG4901.jpgステージもあちこちとあり皆さんで賑わっていたが孫たち関係なさそうで屋台、屋台。
CIMG4904_20130505214301.jpgヨークシャテリア、2才半年とかチワワより小さかった。

パレードも遠くに見える。
CIMG4934_20130505215022.jpg

CIMG4918_20130505215025.jpg


メイン会場が見えて来た。
CIMG4981.jpg

花の搭が見えて来た。
CIMG4987_20130505230124.jpg
CIMG4986_20130505230126.jpg



CIMG4995_20130505215645.jpg
CIMG4996.jpg

CIMG4994_20130505230347.jpg
CIMG4999_20130505230348.jpg今から出番を待っている人たち
CIMG5000_20130505230346.jpg
CIMG5002_20130505230816.jpgここの岸辺で少しの時間を遊ぶ・・潮が満てて来て水がこの場所を隠す。
CIMG5008_20130505230817.jpg
CIMG5011_20130505230812.jpg

CIMG5044_20130505231407.jpg
CIMG5046_20130505231402.jpg


最後に、またポテトフライを食べて金魚すくいをやり満足して帰ったマゴ2人
とても静かになった~~~


人人人でいつもの事ながら賑やかだった。
今年は雨も降らず良かった(*^^)v

category: 未分類

thread: 季節の話題 - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>kaboとakiさ~ん こんにちは~

連休は孫2人して来ましたよ~
娘も来るのかと思いきゃ孫だけでv-238
2人で喧嘩したり笑ったりまだまだ子供で賑やかな日々でした。

お天気に恵まれて良かったです。上の孫は
ちなみに雨女なものでして(笑)

かき氷は冬でもお店に売っていれば食べたりする孫たちです。

kaboとakiさん一家も始めての家族が集まり
のんびり過ごされて良かったですね~。
何とか元気が一番ですから、また、これからも
頑張りましょうネ!! 私も頑張りま~す

ありがとう~~~

URL | akuri #-
2013/05/08 13:38 | edit

連休はお孫さんと出掛けられたんですね^^
お天気も良く、暖かい休日でしたね。
カキ氷ですか!
外に居ると暑かったですかね。
山梨も穏やかな晴天に恵まれました。
息子も帰省していましたから、4人でのんびり過ごしました。
あっと言う間のお休み。
また明日から頑張らなきゃと思っています('-^*)/

URL | kaboとaki #lMBqkpAs
2013/05/06 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret