akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

広島マツダスタジアムにカープの応援です。  

 早く行けばサインが貰えるかもと聞き3時30分に家を出た。

 チケットを持って来る人がまだなのでスタジアムの前で待つ

CIMG3383_20130419170817.jpg
 まだ早いので余裕。天気になり暑くなった。
CIMG3384_20130419170818.jpg

CIMG3386.jpg

CIMG3387_20130419170822.jpg
 チケット貰い、先に入っていて。と言われて、どうして?と聞くと「ベスト電器」に行ってくる。
CIMG3392.jpg

 と私も欲しい物があったので、一緒に歩いていく。
 2階にあるかと思いきやなく1階の100円ショップに行った。似た様なのがあり買った。
 それから、スタジアムへ 暑いので汗が出る


CIMG3394_20130419171721.jpg

CIMG3397_20130419171723.jpg

CIMG3398_20130419175603.jpg
CIMG3399_20130419175604.jpg
CIMG3400_20130419175606.jpg

 5時過ぎまだ時間があるので席に荷物を置きウロウロしてみる。期間限定(2週間?)で恐竜が来ているとかで
 見に行く。男の子は興味あるかも。女の子には怖いような?私も興味ないわぁ~夢に出てきそうだからソコソコで

CIMG3437.jpg
CIMG3433.jpg
CIMG3442_20130419172109.jpg
CIMG3441_20130419172107.jpg
CIMG3443_20130419172110.jpg
 これは楽しい自転車をこいでいた。
CIMG3420_20130419175609.jpg
 お土産売り場
CIMG3444.jpg



CIMG3403_20130419172957.jpg CIMG3409_20130419172958.jpg
CIMG3406_20130419173259.jpg CIMG3407.jpg
CIMG3411.jpg

 始る、まだ見てる途中だが席に行く。
CIMG3449_20130419180057.jpg CIMG3451_20130419180058.jpg

CIMG3453.jpg CIMG3479_20130419180103.jpg
CIMG3485_20130419180222.jpg CIMG3489.jpg
 武内の代打で前田智則。ヒットを打ちまずは1点いれる。この時4対1
CIMG3501_20130419181004.jpg CIMG3507_20130419181006.jpg
CIMG3511_20130419181007.jpg CIMG3512_20130419181009.jpg
CIMG3515_20130419181010.jpg CIMG3513.jpg

 カープの負けを見通してそうそう帰る人が8回なのに・・・
 アナウンスでも「お帰りのさいにはお忘れ物のないようおきをつけてお帰り下さい」だって!!
 半数の人たちが帰られたような・・・

 私も8回裏カープの打撃だけど見ていられなくてトイレに行き席に戻ろうとしたけど
 球場1周してみた。 時々歓声がおがるが気にせず

CIMG3524.jpg
CIMG3527_20130419181911.jpg
CIMG3528.jpg
CIMG3529_20130419181914.jpg
CIMG3530_20130419181916.jpg
CIMG3536.jpg
CIMG3537_20130419182035.jpg
CIMG3539_20130419182036.jpg
CIMG3540_20130419182038.jpg
CIMG3543_20130419182039.jpg
CIMG3545_20130419182133.jpg
CIMG3554_20130419182135.jpg
CIMG3556_20130419182309.jpg
CIMG3558_20130419182311.jpg
CIMG3557.jpg
 席に戻り、カメラをよそに向ける
CIMG3567.jpg
CIMG3569_20130419182314.jpg
CIMG3572_20130419182457.jpg

CIMG3577_20130419182459.jpg
CIMG3574.jpg

 エルドレットのヒットで逆転\(^o^)/
CIMG3581_20130419182501.jpg

 ヒーローインタビュー
CIMG3585_20130419182503.jpg
 
 逆転して良かったが疲れた応援であった

 帰りジムに寄りシャワーにジャグチに入りJR電車に?
 ここで、またカープ列車が待っていた
 前に行きたかったがいつもの場所から乗った。後ろ

CIMG3623.jpg
 
CIMG3625.jpg
 電車の中で寄るモードになっていたから、1万を過ぎたら寄るモードになる。
CIMG3626.jpg
 我が駅に着き電車の中より、改札口の前に着くよういつも乗る。
CIMG3628.jpg
 ベッドの上でまったりと今日もよく歩いた
CIMG3631_20130419183955.jpg


 今朝の新聞より
CIMG3640.jpg

 今日から巨人戦。3勝するとセ・リーグもおもしろくなる
CIMG3641.jpg


category: 未分類

thread: 行ってきました☆ - janre: ブログ

tb: --   cm: 4

コメント

>COCOマミーさ~ん こんばんは~

日本ハムが来て北海道も盛り上がり良かったです(*^^)v

今年はまだ調子が今一ですが応援してくださ~い♪
これからが、まだ長いですから(^^♪

プロ野球、共に応援しょう(*^_^*)

URL | akuri #-
2013/04/20 20:35 | edit

>machiさ~ん こんばんは~

本当に疲れましたよ~
負けるんだったら早く試合が終わればいいのにとか
思いながらの観戦で毎回のようにヒットを打たれて
相手チームの攻撃が長い事、カープはあっさりぼんたい(>_<)

もう諦めてドーム1周して、その時間は、もうお店も閉まっていたし
8回の裏、どよめいていたけど他人事(^^ゞ

席に着いたら9回裏で点を1点づつ入れて逆転に凄いです!!。

昨日、今日と負けて淋しいですね~~~
まして雨が降っていたのに中止にすれば良かったのに
決行したんですね!。選手もお客さんも寒かったでしょうネ。。。

URL | akuri #-
2013/04/20 20:30 | edit

プロ野球観戦ですか。

私は昔、一度だけ札幌ドームにオールスターの試合を見に行ったことがあります。
チケットを頂いたので主人といったんですが、
その時は私は全く野球に興味が無かったので、
退屈でついまらなかったですね~!

その後北海道に日本ハムが来てからですね。
野球に興味を持つようになったのは・・。

やっぱり応援するチームがあれば違いますよね。

URL | COCOマミー #-
2013/04/20 20:17 | edit

カープはうそのような逆転をして、ビックリ!!
見に行かれていた人は最高の試合でしたね~

今の期間、怪獣が来ているんですね。
TVのニュースで見ました。 まるで本物。。。

沢山写真を撮られましたね~^^;)
カープに始まりカープに終わりでしたね。。。
お疲れ様でした~

URL | machi #i7I7XhwQ
2013/04/19 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret