akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

恒例の16日。  

 昨日、今日は暑いような陽気だった。
CIMG3227_20130416233126.jpg


 墓参りに行く途中で気になり、帰りに撮った写真。実がなるのが楽しみ。
CIMG3228_20130416234949.jpg

CIMG3231_20130416234951.jpg
近くの公園に鯉のぼりが風になびいていた。名残り桜の花もまだあった。
CIMG3233_20130416234951.jpg



 海田市中店橋、車窓より
CIMG3223_20130417000454.jpg

CIMG3226_20130417000455.jpg

CIMG3225_20130417000455.jpg




 恒例となった。ひと時
CIMG3240_20130416233903.jpg CIMG3239_20130416233225.jpg
CIMG3237_20130416235542.jpg CIMG3244_20130416235543.jpg

 昼からソレイユに行く。時間的に『ジャンゴ』をみた。
CIMG3245_20130416235856.jpg
 


 最近ヒマをみては韓ドラ≪トンイ≫をみている。
 CIMG3219_20130417002935.jpg   CIMG3220_20130417002936.jpg

 娘がテレビで見ていたらしびれをきらしてDVDを
 ネットで買ってみている。60話あるとか、長い~

 人の運命とか、この≪トンイ≫とか今日の映画≪ジャンゴ≫
 を見ていたら生まれてからの定めが決まっているような感じが
 受け取られる。今まで歴史を作り(昔の事だから)ドラマ化されて
 見ているものの、現在では『テロ』とか『鳥インフルエンザ』とか
 テロも、その人の運命で鳥インフルは人間が現在に至るまで今に
 なって新ウィルスがタミフルや他の3つの新薬も効き目がなく
 人間にうつると全く効かないとか更に新薬の開発を進めているとか・・・
 大森和代さん
 が〔神様の声〕としてお話をされていた。

 清く正しく生きていれば助かる。とも言われていた。


 ジヤンゴを見ていて座ってみていたのが腰がが宙に浮く位の
 驚きを1瞬感じた。初めての体験。
 デカプロオ様がいつ出て来るのか?登場するのか?
 違った映画を選んだのか?見ていた・・・
 人種差別があった時代の物語。今は平和???


 人間、1人信念をもってやれば出来る人もいるが、出来ない人も
 大勢いる。

 やはり権力とお金に迷ってしまう人がどの時代にもいますね~


category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret