akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

宮島、、宮島、安芸の宮島に行ってきました。  

 昨日、急にダンナが宮島に行くか?と言うから。
 宮島なら付き合ってもいいと思い一緒に行った。
 
 宮島に行く前に娘んちに寄る積りが遅く出たので帰りに寄ることにした。
 トラックで行ったので疲れたわぁ~~~


 厳島に着いた時は元気 好きな場所だから
 着いた時は満潮、小舟が出ていた。
CIMG2845_20130413222329.jpg
 以前、友達と来た時、乗った。その時は感動したが、今日は乗るヒマはなさそう。
 早く用を先に済ませないとゆっくり出来ない。
 良かったネ。乗れた方達

 こんな格好をした侍がいたよ。何かいも来たが始めて見る

CIMG2843_20130413222934.jpg
 満潮
CIMG2848_20130413222935.jpg
 まだまだ今から潮が満ちるんだわ。床の下まで水が来るから。
CIMG2853_20130413222936.jpg

CIMG2856_20130413222935.jpg

 目的地、目指して坂道に階段に登る、今回2回目
CIMG2868_20130413222937.jpg
 富山から直しに来たと言われていた。将来が頼もしく感じた若者だった。
CIMG2875_20130413223722.jpg

CIMG2883_20130413223723.jpg

CIMG2884.jpg

CIMG2876_20130413223722.jpg
 15日の火渡り式の準備をされていた。
CIMG2893_20130413223724.jpg

 目的地、『蓮』がうまく移動されていた。安心して帰る。
CIMG2928_20130413230527.jpg
 この場所から見える。ズームして。
CIMG2918_20130413224847.jpg
 外国の人も多かった。
CIMG2951_20130413231359.jpg

CIMG2914_20130413232447.jpg

CIMG2887_20130413232446.jpg

CIMG2988_20130413232447.jpg

CIMG2990_20130413232448.jpg

CIMG2969_20130413232447.jpg

CIMG3035_20130413233257.jpg



 続きはまたの機会に(^^♪

category: 未分類

thread: いってきました^^ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret