akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

さくら、今日も桜。と、昨日夕方のタンポポ。  

 今朝は曇りで相変わらず寒い。昼から晴天になった。気温が少しあがった。昨日夕方、JRの土地にて。
CIMG9954_20130412150153.jpg
 ズームして、黄色ばっかり。
CIMG9955.jpg



 ソメイヨシノの向うはシダレザクラ
CIMG9989_20130412145622.jpg

CIMG9966_20130412150814.jpg

CIMG9968.jpg

CIMG9969_20130412150815.jpg

CIMG9998_20130412150815.jpg

 ポッリポッリと寂しいシダレザクラ
CIMG9990_20130412145623.jpg

CIMG9992.jpg

CIMG9991.jpg
 ここは今から開くネ。
CIMG9994_20130412145731.jpg
 足元にも枝が伸びて咲いていた
CIMG9959_20130412150154.jpg
 
CIMG9970_20130412151215.jpg
 こちらの桜は1部まだ付いている
CIMG9974_20130412151216.jpg
 ズームして
CIMG9975_20130412151217.jpg


 頂きもの、バラ寿司もあったんですがいつものことなので写すのを忘れて先に食べてしまった
CIMG9894 - コピー CIMG9956_20130412151747.jpg


  お昼に差し入れを頂いた。広島お好み焼き、写真撮ったのがない
 とても美味しいお好み焼き屋さんで買って来てくれちゃった。冷えても美味しんです



    今日の対戦、先をよんでいないワタシ(^^ゞ
  CIMG9986_20130412151747.jpg



  昨日、アップするのを忘れていた。真ん中あたりをしっかり読んでください。
      CIMG9907_20130412164621.jpg
              (中国新聞より)


category: 未分類

thread: 桜咲く - janre: ブログ

tb: --   cm: 4

コメント

>pepeさ~ん こんばんは~

黄色いたんぽぽが満開(^^♪

さくらは終りですね。
レンゲは、どうかな?

URL | akuri #-
2013/04/14 00:29 | edit

>COCOマミさ~ん こんばんは~

この日は朝は雲って昼ごろから青空になりました。

旭川での青空はいつ見えるようになるかしらねぇ~
まだ雪が降っているんですね。凄い、こちらでは考えられないです。
まだ真冬ですね~~~。
気候不安定でおかしいですネ。

こちらの、さくらは終りですね!!
1部の木だけがまだ残っている感じです。
ソメイヨシノは完全に散りましたよ。

URL | akuri #-
2013/04/14 00:27 | edit

akuriさん おはよう(*^。^*)
たんぽぽが沢山綺麗ね。
桜もそろそろ終わりのようね

URL | pepe #-
2013/04/13 10:10 | edit

真っ青な空、お天気がいいんですね~!
羨ましいわ。

青空なんていつから見てないかしら・・・
ずっとお天気が悪くて、明日から1週間の予報を見ても晴れマークは全くないんですよ。

4月ももう半ばぬさしかかろうとしているのに、今日なんて雪が降りましたからね~!
本当におかしなお天気です!

そちらは桜、そろそろ終わりでしょうか。

URL | COCOマミー #-
2013/04/12 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret