akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

八重桜  

八重桜が咲きだした。 夕方6時過ぎ
CIMG9824.jpg

CIMG9829_20130409235805.jpg

CIMG9826_20130409235803.jpg
 
CIMG9831_20130409235806.jpg
 散りました~
CIMG9832_20130409235800.jpg
 ソメイヨシノ
CIMG9835_20130410000406.jpg

 朝、ソレイユに行って来た。映画『相棒XDAY』を見てきた。右京さんの出番が出た時はホットした。
 この映画も政治がからんでいて『想定外』と言う言葉が出たときには驚いた。そうして政治家の言い訳を作って   いる。なかなか勉強にもなったかな?





 この前孫と来たゲーセン2階にある場所。3階にあるのは知っていたが2階は始まてで今日は1人りで楽しんで  来た 乳児が親子で遊べる場所も確保だれていた。それにしても火曜日なのに人でが多かった。
CIMG9822_20130410000413.jpg

CIMG9821_20130410000411.jpg
今回はあまり歩いた気分はなかったが案外歩いていた 
ソレイユの中広いからねぇ~~
CIMG9841_20130410002107.jpg



今朝、顔洗って髪をすかしていると切りたくなった。      
ハサミを持ってきてバッサリ切った
CIMG9839_20130410000408.jpg
新聞の広告チラシの上に載せて
そのままたたんでゴミ箱のなかえ。


category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>kaboとakiさ~ん こんばんは~

八重桜は今から咲きますよ~
ソメイヨシノ他の桜が散り最後にこの八重桜が咲いてくれます。
今からですよ~
まだ、桜の季節はこちらで終わっていませんよ~
まだ、桜のアップが続きますの寄ってくださいね~v-252

こちらでは桃の花を観る事はありません。
1度見たいですねぇ~ 一面の桃の花たち。
隣の岡山県では桃の産地なんですが、なかなか機会がありません。

髪の毛、自分で切ります。と言っても10年位前からです。
面倒なので5、6年前から伸ばしていたんですが、腰位までに
なっていたんですが首下までカットしました。軽くなりました。
何とかうまく切ります。自分で思っているだけですけど(笑)

URL | akuri #-
2013/04/10 22:32 | edit

八重桜!とっても綺麗ですね!!
この色とこの花弁の感じが、本当に可愛くて♪♪
こちらの桜は、北の方で見頃を迎えている場所もあるようですが
盆地の桜はもうありません(^^;
今は、桃の花が一面ピンクで綺麗です。

akuriさん。自分で髪の毛切るんですか??
上手に切れます?

URL | kaboとaki #lMBqkpAs
2013/04/10 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret