akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

さくら、雨降りの朝  

 朝5時過ぎにポツポツ雨が降り出す。

 今日は嵐のような天気模様と昨日の天気予報で言っていた。

 そして私はまだこれから激しく吹きまくるであろうこと予想して寝ていた。

  4時半目が覚めたのだ、なかなか寝られず少し寝たのが悪かった。

  怖い夢をみた。今はどんな夢か忘れている。

   9時過ぎ雨はさほど降っていなく風もなく???昨日の天気予報は?
   玄関、開けると花びらが雨に打たれて散っていた

CIMG2752 - コピー - コピー


CIMG2756 - コピー

  私の今日の傘を置いて
CIMG2781_20130406222325.jpg


CIMG2784 - コピー
 







 結局、強風なく静かな雨降りに終わった1日だった。
 広島カープ戦も中止になったが、やんでいたような



              (今日の対戦)
       CIMG2747.jpg


category: 未分類

thread: 桜咲く - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret