akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

友達に誘われて行ってきました。  

 昨日、2時半待ち合わせて『コストコ』です。

CIMG2214_20130331104854.jpg



 入って試食コーナー沢山あり、ここでお腹がいっぱいになる。が、この後『蟹のバイキング』の
 予定が入っていたので控える。頂いた物、全部美味しかったです。ワインが少し苦みがあったなぁ~

CIMG2220_20130331101714.jpg
 笑顔の素敵なかたの実演で

 買った物、共2万使っていた。私は880円葡萄を買った。重いのでほかは遠慮した。
 皮つきごと食べられる。これも試食すると甘くて美味しい

CIMG2224.jpg
 ピザでかい、まあ何もかもでかい、3個にフルーツにパンに、とにかく安いし人も多かった。
 ここに来ると買い過ぎるよ、つい
 輸入品が多かった。


 移動中、桜はほぼ満開状態。このヤナギのうすみどり色が綺麗だった。
CIMG2226_20130331201343.jpg




 次、『カニバイキング』に
CIMG2229_20130331102851.jpg

 鍋もあり
CIMG2230_20130331102852.jpg

CIMG2233_20130331102853.jpg


CIMG2232_20130331102851.jpg
 
 
カニを飽きる程食べてもまだ入る
 コロッケ、パスタ少々に、かわいいケーキにマグロのタタキも一緒に入っている、わさびがきいて美味しかった
 グラタンも少々、メロンも水みずしく、あっさりして美味しかった

 CIMG2239_20130331103033.jpg

CIMG2245_20130331103033.jpg

CIMG2231.jpg



CIMG2251_20130331103034.jpg


CIMG2253_20130331202116.jpg

CIMG2254_20130331202116.jpg

CIMG2259_20130331202117.jpg 持って帰った
 

 楽しかった1日になった


category: 未分類

thread: ありがとう - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>machiさ~ん こんばんは~

コストコデビューして来ましたよ~

カートもデカかったですね~
何もかにも大量に入っている。
人もいっぱいで全部見らず、もう人で
疲れたのか共はやく出ようと、また
来たらいいとかで、まあ、山のように
買っていたし、凄いですね~

machiさんの情報で言っていたワタシ、1週間まえごろ
昨日の日の予約入れたので空けていてねと
誘って連れて行ってくれました~

食べた手べた黙ってもうお腹ぱんぱんでした~
7時に出たんですが夜中2時までテレビを見ていました^_^

また、情報伺いに寄りま~す(^^♪
ありがとうございます。これもmachiさんのお蔭です。

URL | akuri #-
2013/03/31 22:26 | edit

コストコデビューされましたね。^^;)
私も金曜日に行ってきました。
私は1万円の出費でした~~
中は広いし、物は大きいしで、驚くことばかり!

ダイアナの蟹バイキングはまだやってるんですね。
私は去年行きました。 無口になったでしょう??

URL | machi #i7I7XhwQ
2013/03/31 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret