akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

娘んちえ行って来た。  

 久しぶりだった。ルナとロイが迎えてくれる
CIMG1858_20130324201429.jpg CIMG1857 - コピー
  猫だったらこんな柵なんでもなく越えられるのに


CIMG1898_20130324202200.jpg 
 自分の籠の中にすじを持って入りお気にいりでご満悦なルナ 

CIMG1895_20130324201704.jpg
 威嚇されて寄って来た。抱っこをせがまれてロイは甘えん坊で淋しがりあ



CIMG1883_20130324202947.jpg CIMG1882.jpg
 これは、なんだろう?




 リカちゃんの部屋の1部。娘の趣味で部屋も木工で作り
CIMG1900_20130324203149.jpg  CIMG1899_20130324203148.jpg
CIMG1902_20130324203149.jpg  CIMG1901_20130324203149.jpg
シャンデリアもそれなりに作っていた(人形だけ本物)


 この時季のさくらここのは、少し違う。どう違うかと言うと散る時普通の桜だと花びらがヒラヒラ
 舞うがこの桜は1つの桜ごと散ると言うより落ちる。音もボタボタと聞こえる

CIMG1853_20130324203731.jpg CIMG1855_20130324203732.jpg
CIMG1854_20130324203732.jpg CIMG1856_20130324203733.jpg
 満開には、まだまだ先だ!!朝夕に冷え込むから例年どうりかも?



category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret