akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

病院のハシゴです。  

 火曜日の今日は半年に1回の検査でここが見える病院で検査です。
CIMG1630.jpg

 ズームして『原爆ドーム』世界遺産。

CIMG1629_20130319225333.jpg

 珍客がやってくる、エサを求めて来るみたい。だけど窓の外だから、開けてやる人がいるのかも?
CIMG1618_20130319231118.jpg

 若者達、卒業式だぁ~ うちの孫も小学校が卒業式、雨が降らずに良かったネ
CIMG1611_20130319231117.jpg


 と、言っても前の検査はやっていない事が判明
 行くと先生「前回は4月でしたね」と言われた。1回ぬかした
 エコーをやると、変わり映えしないのか1年先に来て下さい。と言われた

 やれやれ、電話予約をしないといけないので、なかなかできなかった

 無事済んで降りて帰る。バスを待っていたんだけど、なかなか来ない。
 で、歩いて、また八丁堀まで
 また、とは病院に着いたら名前を書いて予約して昼からの診察
 朝8時に着いてもう8番目だった。2時すぎまでヒマだから
 本通りで、本通りもまだトラックが出たり入ったりしている。
 郵便局(立町)に行く。

CIMG1639_20130319225334.jpg


CIMG1642.jpg


CIMG1644.jpg

 私は恐いので2度と入りたくないのです
CIMG1621_20130319230915.jpg

 桜の満開にはもう少しかかるなぁ~
CIMG1622_20130319230916.jpg

 人気が出てきたね。大いに広島をアピールをして欲しい
CIMG1650_20130319232058.jpg


 この後、いつもの病院で1時間待ち薬を貰いジムに、よく歩いたのでやはり疲れた



 今日は娘の誕生日で朝メールをメロディーと共に送った。返信がきた。うれしかった
   CIMG1657.jpg


            CIMG1660_20130319234659.jpg

category: 未分類

thread: ブログ日記 - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret