akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

恒例の16日。  

 今月はうちのダンナも参加して賑やかに墓参りです。いつもは静かなんですがうちのダンナは
 話好きなもんで、とても賑やか1人で喋っています。墓所から見える海田市の1場所

CIMG1357.jpg

 今月は3人が4人です^_^
CIMG1359_20130317113654.jpg

 墓参り済まして、いつものここ『おか半』熊野が本店でここは坂支店です。さすって来ました
CIMG1360.jpg CIMG1370 - コピー デザート写すの忘れて食べていました。



 別れて丁度良くダンナの車で『落し物』を取りにまたやって来ました。
CIMG1377_20130317114902.jpg

 また来る機会があると思ったんですが、あれから行く機会がなく気になっていた。良かった、無事に戻って来て
 カバンに付けていたんですがゆるくなり気にはしていたんですが今度は新しいのに替えました。


CIMG1376_20130317121604.jpg


 3時に寄り合いです。『広島の雁木タクシー』について熊本大学の先生、生徒さん
 この河川敷の提案された今は東京在住の中村先生
 いろんな方が参加。お天気もよく気持ちのいい日になった。

CIMG1382_20130317123426.jpg


CIMG1462_20130317122221.jpg


CIMG1466.jpg

 全日空ホテルまで歩いてティータイム
CIMG1489_20130317122223.jpg


 夕方、娘んちに寄り『ルナ&ロイ』が迎えてくれる
CIMG1509_20130317122224.jpg


 昨日。歩いた数、やはり疲れたわぁ~~~
CIMG1515 (2)
 1万歩過ぎると夜モードになるスヌーピー



category: 未分類

thread: いってきました^^ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret