akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

オセロゲーム。雨降りの日  

 朝、目が覚めた時カーテン越しが暗かったのでまだ6時頃かと思い
 また、寝ようと、つい時計に目が行き8時前だった。

 今日は家にいるので、もっと寝ていたかったが仕方なしに起きた
 10時過ぎ頃からポツポツ雨が降り出した。
 今日の日中は雨模様のようだ
 最近したオセロゲーム

CIMG1092_20130313151205.jpg

     CIMG1095_20130313151206.jpg

           CIMG1135_20130313151206.jpg

 白がなくなった こんな日もあるもんだと思った。カメラがなく携帯で撮っていた
 2013030911500001.jpg
同点も1回、最近あった

 37_20130313155331.jpg   CIMG1269_20130313155331.jpg
                                 (今日の対戦)



今日、雨降りで静かなもので私のブログを見ていたらまる4年になることが分かる
もう、ソロソロ5年目突入になる。
みなさん、3年目5年目とかよくみるんですがよく覚えているなぁ~と感心していた。
がブログのサイドバーを見れば履歴として残っているんですね~

そして
最初のを、見ていると春なのに秋祭りの写真が混じったり
孫と行った映画の写真も他の写真と入れ違ったりしていた。

どうしてかな???

懐かしい~ まだ市民球場が元の場所にあり今のマツダスタジアムは建築中で
歴史を感じた



3月11日の新聞・・昨日の侍ジャパンの活躍と共に震災が同時に載っていた。3,11の震災は絶対忘れない。
CIMG1198_20130313161159.jpg

CIMG1199_20130313161200.jpg




今日の朝刊、昨日の鉄道事故の記事が出ていた。

CIMG1261_20130313163559.jpg 写真の植えでクリックしてネ。大きくなるよ



原発に頼る前になぜ早く、海底ガスに取り組まなかったのかなぁ~???
CIMG1259_20130313163558.jpg
私は10年前に聞いたことがある
「日本の周りの海の底には天然ガスが山程ある」とか
輸出産国として大いに期待できるとか
10年以上経った今、こうして現実味が出てきたのかな?遅いなぁ~。

まあ、希望が見えてきた
326_20130313164622.gif



ドコモに行って来よう



category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret