akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

娘とデート♪  

 今日は娘とデートの日で楽しみにしていた。

 そしたらJR電車が人身事故があり遅れてホームは人ではふれている

 娘の電車も遅れて着く。10時20分待ち合わせが11時になる。

 予定が大幅に遅れてしまった。



 JR電車の中のアナウンサーの車掌さんが
 「広大の入学試験は繰り下げて10時から始まりますから安心して下さい」

   と

  ワタシ今時期入試試験があるん? と思った。
  受ける高校生が乗っていたら気があせるねぇ~
  頑張って全力を出せたらいいね。
  この時間9時半だった。
  


  電車が遅れているから私は早めに出た。
  いつものこの場所の車の展示の横での待ち合わせ
  立って待つのも、疲れるので改札口出て座って待つことにした
  いつになるかわからないから

CIMG1234.jpg
  

  そしたら、変わったもの発見 机がインターネットが出来る、なかなかいいアイディアだ~ 
CIMG1231_20130312215450.jpg

 昔インベーダーゲームが流行ったものだったが、そっくり 100円入れてやってみたかったが娘が いつくるか?直ぐ来るかも?と思うと出来なかった。またの機会にしょう 予定の時間が大幅に遅れていたから
CIMG1232.jpg


CIMG1233.jpg
遅くなったランチをエルエールで食べて地下のうえすぎ寄って手芸のマキに行き
広島駅にまだ遅れている鉄道、この時3時過ぎ、まだ一緒にいたかったがイヌが
待っていると思うと「用も済んだことだから」と言って見送った。




本屋さんで見つけて買った。読んでいて聞いたようなことが書かれていた。
まだ、最後まで読んでいないから明日か読もう。

CIMG1229.jpg



そうだ、なんで今日は疲れたのか今気が付いた
 ワタシの携帯がまた使えなくなり明日ドコモに行く
 折角、綺麗になり良かったのにワタシの不注意で・・・情けないわぁ




category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret