akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

夕方行く予定です。  

『広島市県民文化センター』
チラシ表outline



チラし裏outline-m


広島人の私としては、なぜ原発があったのもかかわらず

直ぐに避難しなかったのか不思議でならない。

外国の方達は即刻、祖国に引き上げていたのもかかわらず


1人の政治家でもいい、一刻も早い避難を・・・
と言う方がいなかったのか??? あまかったねぇ~~~≪核≫に対して




広島の原爆は子供の時から聞かされて育ち恐いから目をそむけてきた。
聞かない振りを耳をふさぎたかった。
小学校では強制的に映画を見さされて恐怖で慄いていた。
今でも恐いのである。

今日見に行く『見えない雲の下で』は≪原子力≫がある以上続く課題かも知れない。



尚、福島の原子力がある場所で働いている方々には大変命がけの
お仕事をされていると思います。ここまで伝わってこないけど
頭が下がります。頑張って欲しいですね。




 広島近辺の方お暇があれば是非に参加して下さい。





category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret