fc2ブログ

akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

携帯  

夕方、ジムに行く前にドコモに行った。

30分待ちだと言われたので「明日来ます」と言ってジムに行く。

よ~く考えたら明日は日曜日でまた込み合うと思ったから

ジムの帰りに行ってみた。

お客さんはいたがスタッフの方あいているひとがいて

すぐ、見て貰えた。

やはり『おかしいですね~』と即答

持っていって良かった



そしたら、預かるようになるから替えの携帯を貸して下さるとか


それが、同じものがないから、これを貸してもらえた。

コピーをして貸してもらうので時間が少しかかった。

その間、懐かしい、まだ折り紙が置いてあった

早速・・・木原さんどうしているかな?
CIMG0953.jpg


CIMG0955.jpg

私の携帯
CIMG0958_20130302234013.jpg

手前の赤いろが修理の間、借りるケイタイ。
CIMG0959_20130302234013.jpg

広島駅ホームで早速、娘にメール。キーの位置が同じだから、何とかうてる
CIMG0960_20130302234443.jpg

 今から私の相棒
CIMG0962_20130302234444.jpg CIMG0963_20130302234444.jpg
スマホは、修理がかえってきて考えることにした。



 帰って頂いたディナー
CIMG0961_20130302234444.jpg


category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret