akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

映画を見に行った。  

時間が空いたので新聞の映画の覧を見ると今から出ると丁度見たい映画が見れる。
CIMG0378_20130211212443.jpg
久しぶりの『ソレイユ』


気になっていた映画 (テレビでCMしていたから)
CIMG0375_20130211212442.jpg
メガネをかけてその上に3D用かけて見た。



ギリギリで行ったので最初違和感を感じた
?なに? 吹き替え版だったからだ
でも、直ぐにストーリーに引き込まれて感じなくなっていた。

観終わり、声優が本木雅弘と書いて流れたので
ちょいと気になった。

帰ってネットで調べた。
確かに、もう1度、吹き替え版が見たくなった(笑)



見て良かった作品。
世界も広い、宗教もいろいろあってもいいと感じた。




category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 4

コメント

>pepeさ~ん こんにちは~

近くの映画館では上映されていないのですね!!
残念ですネ。

ほかの映画も見たいですね~♪

URL | akuri #-
2013/02/13 14:33 | edit

akuriさん こんにちわ(*^。^*)
その映画 私も観たいけど 母の近くの映画館は違うのを 放映されていて 残念だわ。

URL | pepe #-
2013/02/13 14:15 | edit

machiさ~ん おはようございま~す

そうなんです、吹き替えの声モックンなんです。
いつも予備知識がなく見に行くものだから
後で知ることが多いのです、ワタシは(^^ゞ
今度見る時はモックンを気にしながら見たい(^^♪

少年の痩せた体も素敵でした。
映画見た後実際にあったのか気になり
ネットで調べたりもしました。

URL | akuri #-
2013/02/13 10:55 | edit

ライフオブパイに行かれたんですね。
吹き替えの声はモックン・・・
しらなかったです~~ 見てみたいですね ^^;)
TVで見たんですが、」あの少年は実際に
太ったり痩せたりしたんだそうですよ。

URL | machi #i7I7XhwQ
2013/02/12 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret