akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

温かい日が続く。  

広島県、東にある竹原市に行って来ました。

昨日昼から出かけて今日の朝10時には広島駅に

着き忙しいスケジュールだった。

3回温泉に入りご馳走食べまくり

お喋りも盛り上げり楽しかったのですが・・・

デジカメがどこかに雲隠れです





言うことで今日のブログは写真がないのです。


日曜日の今日、昼から『市民プラザ』に行き

1月の勉強会で習った動画作製。解らないところが

あるので、またまた聞きに行きました。


今まで、やっていたんですが、なかなかうまくいきません

テキストをみながらやればいいものを

つい、自己流にやってしまいます

それで、うまくいかない



また明日トライ


   デジカメが戻ってくればいいなぁ~~~




category: 未分類

thread: いってきました^^ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret