akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

FC2  

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

>COCOマミーさ~ん こんばんは~

モデムも切るんですか?
このPCなんか変なんです(^^ゞ

雪、6センチ積もりました。
5年ぶりとかローカルテレビのニュースで言っていました。

温かい日になったので、すぐ溶けてお昼過ぎには無かったような?
旭川は凄いですね~私は住めないかもです。
早く来い’’春’’ですね!!

URL | akuri #-
2013/01/31 21:55 | edit

ネット繋がらない時、時々あります。
私は、モデムの電源も全部切って5分くらい置いてから全部繋ぎ直すと、殆ど回復しますが・・。

雪が積もったんですね。
でも、融けるのも早いんでしょうね。

こちらは気温が低くて解けて行かないので、
積もる一方です。
早く春になってほしいです^^;

URL | COCOマミー #-
2013/01/31 10:36 | edit

コメントの投稿

Secret