akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

最近の出来事。  

広島駅伝、宮島を折り返し地点として
CIMG9043_20130124143721.jpg


CIMG9044_20130124143753.jpg


兵庫県が1位で広島は前半は悪かったのが6位まで追い上げたのでした。7位の長野県を最後でぬかしたのです。
CIMG9042.jpg
≪中国新聞より≫


その横のアルジェリアの問題が大事件となり日本の方の死亡者が増えていくのがたまらないです。
CIMG9045.jpg


CIMG9046_20130124143753.jpg




この『フラミンゴ』の画素敵だと思った。日曜日に見に行こうかな?予定。
CIMG9047.jpg


昨日、お昼前から青空が見えだしたので溜まっていた『タオル』を洗い干す。
CIMG9055_20130124145333.jpg
もう少しすると、溜めないで少しづつ部屋の中に干すようになる。
杉花粉が飛ぶようになるから




category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>COCOマミーさ~ん こんにちは~

(^^ゞ ビリから2番目・・・まあ、参加出来て良しとしましょう。
広島地方、寒波もなかったから、無事に済みましたしね。

そうですね、先ほどのニュースで明治の話ですが
旭川-41℃を記録した日と言っていましたよ~
今も雪国ですね。 洗濯物が外に干せないですね。

こちらは雪もなく今日も日和いいですよ~
洗濯日和です。

URL | akuri #-
2013/01/25 15:56 | edit

このとき北海道は46位だったんですよね~!

ビリから2番目ですよ。
主人と情けないって話していたんですよね。

洗濯もの、外に干せるんですからいいですよね。
こちらは冬の間は干せませんから。

凍ってしまいますからね~。

URL | COCOマミー #-
2013/01/24 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret