akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

寝正月の今年の始りとなった。  

元旦と2日と寝込む

3日かろうじて起きて
洗濯にジムのシャワーにジャグチに行けた。

食べ物は相変わらず『うどん
朝、昼、晩と、うどんうどんうどん三昧今日も
たまに食パン(娘が買って来てくれた)

3日の夕方、娘たちが来た。

4日は『ルナ』の誕生日で3才です。このケーキは向洋の『ベルボック』
とても美味しいのです
CIMG8438.jpg CIMG8439_20130106220833.jpg


ルナ
CIMG8426.jpg CIMG8427.jpg
ロイ
CIMG8429.jpg CIMG8416_20130104123705.jpg

オセロにトランプ。孫たちは、やはり 私を遊び相手にしか思っていないようだ
CIMG8511.jpg CIMG8496.jpg

4日の午後2時過ぎ、氷が溶けていないのでビックリ
CIMG8453.jpg CIMG8456_20130106215651.jpg


今日、娘達を送る途中コーナンに寄って。  
CIMG8538_20130106221013.jpg
花も綺麗に・・・
CIMG8539_20130106221046.jpg CIMG8541.jpg

3時半、娘たちと別れてジムに
CIMG8545_20130106221047.jpg

家に着いたら5時半
今日は昨日が寒くかったから天気も良くなり温かく感じた。


孫が動画を見ていたこともあり
このパソコンが私の言いなりに
なってくれず、回復機能をして
やっとこさです。

やれやれ

category: 未分類

thread: 日々あれこれ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

machiさ~ん こんばんは~

もう大丈夫です。
どうもありがとうございますm(__)m

お昼は意外と温かい日が続きますネ。

今年もよろしくお願します~~~

URL | akuri #-
2013/01/08 18:48 | edit

akuriさん、寝込まれていたんですね~
もう、大丈夫ですか?
ジムに行かれてるみたいだからもう、大丈夫みたいですね^^;

昨日、今日は、わりと暖かだったから過ごし易かったです。
と言う訳で(どんな訳か?)今年もよろしくお願いします~~

URL | machi #i7I7XhwQ
2013/01/07 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret