akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

洗濯機  

我が家の洗濯機が1カ月ぐらい前から調子が悪かったのです。

途中で止まったりしていたのでダンナに、言っていたんです。
お正月に使えなくなる前に早く入れ替えしていて・・・と

そして今日、本当にお正月前になり忙しい中替えてくれました。
CIMG8358_20121229224408.jpg
↓この場所
CIMG8359_20121229224442.jpg
収まりました。9キロ、前のは7キロだった。
CIMG8361_20121229224443.jpg


最近はDVDが付いているんですね~
先に見ないと と思うけど
洗濯は早くしないと溜まるし、掃除もしないと
DVDを見る余裕もない

今日は温かくなり大掃除にもってこいの日和になった。
この洗濯周りも綺麗になった(笑)


一応、掃除を済ましてジムに行く。
前のJRの土地に『スズメ』が沢山の仲間と共に、やはり小鳥たちも
温かいので気分がいいのであろう
CIMG8367_20121229230132.jpg
近寄ると逃げれて飛んで行くかと思っていたら
CIMG8366_20121229230132.jpg
飛んで又止まる。
CIMG8369_20121229230133.jpg



頂きもの、いつもありがとう
CIMG8371.jpg CIMG8372.jpg

CIMG8381_20121229231639.jpg CIMG8265_20121229231238.jpg 

CIMG8374_20121229231238.jpg CIMG8382_20121229231339.jpg



今日の月
CIMG8378_20121229231411.jpg


category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret