akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

お出掛け♪  

11時に待ち合わせ

ところが電車の時刻を間違えて駅に着くと

出発した後で15分、待ったわぁ~~~

それで、天気も素晴らしいし気温も上がってきて

暖かくなった。 ホームにて橋の改装しているんだわ
CIMG8156_20121220224413.jpg

ブルーシートで覆われているから。向こうの建物『安芸区スポーツセンター』
CIMG8159_20121220224414.jpg

晴天 気分がいいね
CIMG8157_20121220224414.jpg


10分程遅れて着いた。ごめんなさいでした。

3人で会って、久々ぶり 
福屋広島駅前店11階のうどん屋さん
CIMG8166_20121220225049.jpg

私の娘と同い年ぐらいの子がアレルギーがあるから『さぬきうどん』
CIMG8162_20121220225047.jpg

席を変えて6階の『尾道コーヒー店』に入り
注文を考えている年上の彼女
いつも注文がバラバラな3人である
CIMG8170.jpg

1クチ食べて ここのワッフルは有名らしい。
CIMG8177_20121220225050.jpg
これは私、生クリームもアイスも小倉もワッフルパリパリで幸せを感じる




帰り?途中に買った『クリスマス・カード』
明日、送ろう
CIMG8183_20121220230742.jpg


『相棒のパン』を帰って小腹が空いたので食べてしまった。
中はこんな感じ
CIMG8180_20121220230659.jpg
明日のお昼にと思ったが夕方6時には帰ったので
CIMG8181_20121220230659.jpg
どれどれと食べてみた。以外と美味しかった
また買わなくちゃあ~~~


category: 未分類

thread: わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ - janre: ブログ

tb: --   cm: 4

コメント

>COCOマミさ~ん こんばんは~

うどんもワッフルに美味しく頂けて私は幸せですね~(笑)

相棒のパン、ヤマザキパンがあるところを探してくださいね~。
2色ビスケパンお勧めです(*^^)v

URL | akuri #-
2012/12/23 21:51 | edit

No title

うどんもワッフルも美味しそうですね!

相棒のパンも美味しいんですね!
私もどこか探さなくっちゃ!

URL | COCOマミー #-
2012/12/22 22:22 | edit

>kaboとakiさ~ん こんにちは~

うどんもワッフルも美味しのです♪。

年の違う仲良し3人組です。
話に夢中です(笑)

クリスマスは多分来ないと思います。私も
賀状をしないと・・・
年末は何かと忙しいですね~早いものです。
どこから手をつけようかしら?

今朝は寒くなかったですよ~。陽もさしていたんですが
今は小雨が降っています。15:00前です。

寒さが急激に来たから余計寒く感じますね~~~

URL | akuri #-
2012/12/22 14:51 | edit

No title

饂飩も美味しそうだと思ったら、ワッフルも美味しそうですね~
仲良し3人組ですか?
お喋りして美味しいもの食べて!一番楽しいですね^^
もうすぐクリスマス。
お孫さんと過ごすのかな?
クリスマスが終わると年越し。
何だか慌しいですね(^^;
毎年こんな感じで年末を迎えるんですが
新しい年が来るなんて思えませんよ。
今朝は雪が降りました。そちらはどうでしたか?
もうすっかり融けてしまいましたが、今年は本当に寒いです。
元気に年末を過ごしたいものですね♪

URL | kaboとaki #lMBqkpAs
2012/12/22 14:34 | edit

コメントの投稿

Secret