akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

昨日に引き続き♪  

『相棒のパン』が意外と好評なようでまたアップします。

画像の上でクリックしていただくと大きくなります。

詳しくは見てから確認してくださいませ
CIMG8142_20121219224412.jpg

CIMG8144_20121219224438.jpg

CIMG8143_20121219224438.jpg

CIMG8146_20121219224439.jpg

CIMG8148_20121219224440.jpg この2種類のようです。

以前machiさんのブログ訪問して気になっていたパン






今日ジムに行くとジム友が買おうよ~と言うので
見に行きました。

フロントの横に置いてあるんですが
いつも素通りしていた場所。
CIMG8139_20121219224859.jpg
バランス・ボールと他に色々あったが。このバランス・ボールを彼女が
欲しいとか、1人で買えばいいのに誘う
バランスボールやった事があるが、なかなか上手く出来なかった私。
これはボールの下に安定のいいように輪っかがある。
座ってみた。なかなかいい感じ パールホワイトを頼んだ

CIMG8140_20121219224920.jpg
こっちも買おうと誘う
私の頭をよぎる。
CIMG8149_20121219232248.jpg

CIMG8150_20121219232248.jpg


今日、片付けていたら出てきたのである。
なんでも3日ぼうずに終わる私だからいいよ~と
それに、これは邪魔になると断ったんだけど
では1個づつにしょうと言う。

よ~く触ってやっていると感触もいい
結局、2個でセットだから。
1セット買って1個づつにするよう買った

彼女いわく[2個同時に両手ですると無理がくるから片方づつ
したらいい]と言う。 私、成程と納得
色はバランス・ボールと同じにした。彼女も納得



今日は1日中、片付けの続きと断捨離していた。
去年はやらなかったから少しすっきりした



category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 4

コメント

COCOマミーさ~ん こんばんは~

バランスボールは毎日、少しづつ続ければいいと
思うのですが・・・なかなか続かないのが私の現実(笑)

相棒のパン美味しかったですよ~(*^^)v
2色ビスケパンはとても私好みでした。
薄皮の方は少し甘すぎのような感じでした。

また、見つけたら買いますよ♪

URL | akuri #-
2012/12/20 22:35 | edit

>machiさ~ん こんばんは~

バランスボール意外と難しのです。私は
腰をこれ以上に傷めないようやめていました。

このバランスボールは見てわかるように
下に輪っかがあり転がって行くのを防いで
くれます。 そしたら私も座っておれたのです♪
気持ちよく座っておれました。
これでは効果ないかな? DVD付きらしいから
テレビを見ながら少しやってみようと思っている次第。
お腹引っ込むかしら(笑)

大、小とあり小を頼んだんです。私背が低いから。

ジムにあるのはここにある以上に大きいのです。
それに下の輪っかもないし・・・

URL | akuri #-
2012/12/20 22:28 | edit

No title

バランス・ボール、私も気になっているんですけど、
使ってみて良かったら教えてください。

『相棒のパン』、近くの小さなスーパーにはなかったです。

今度大きなスーパー行ったら、探してみますね^^
あっ、そうそう美味しかったですか?

URL | COCOマミー #-
2012/12/20 21:40 | edit

No title

バランスボールって、難しそうですね?
ボールの上でバランスを取るのが大変そうですね。
慣れたら、腰周りとかに効き目がありそうですが・・・

URL | machi #i7I7XhwQ
2012/12/20 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret