akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

火曜日の今日も忙しかった。  

朝からお出かけ、

用事を済ませて娘ん家に寄って来た。ロイ
CIMG8102_20121218191451.jpg
娘ん家の隣が『いづみ』だからとっても便利、なんでもある、ある
 私ん家の近所はなくなり遠くなり買い物も広島駅の方でするようになった。

ヤマザキパンだった。探してみるとあったわぁ~ 『相棒のパン』
CIMG8104_20121218191452.jpg
明日の昼用に

これも買った。全部ではありません。2本の足が120円1個買ったのです
CIMG8105_20121218191452.jpg

買って来た生花
CIMG8110_20121218191452.jpg








ジムにより

6時に家に着く。嬉しいお手紙が2通来ていた。その1通。
CIMG8115_20121218191618.jpg

1年前、オーロラの旅で一緒になったAちゃん、Kちゃん姉妹から
CIMG8117_20121218191618.jpg
のクリスマスカードが、そう言えば去年も来ていたが
今年も来るとは予想外だった。
とても嬉しい

お返しを送らないと、クリスマスカード

いいねぇ~成田が近いから外国に行きやすいねぇ



    ani_marusan_s_20121218193536.gif    img_word_01.jpg    ani-silriisu_20121218193546.gif


今日はお出かけ日よりになった。

category: 未分類

thread: 日々あれこれ - janre: ブログ

tb: --   cm: 6

コメント

>akiさ~ん こんばんは~

『相棒のパン』を発売されていますね~(*^^)v

山崎製パン工場は東京(私は広島ばかりと思っていたんです。
今の今まで)だから日本全国にあるかもですね~

ヤマザキ・パンを売っていたら必ずあります。
相棒が入れ替わったでしょう。
その為にCMとして売り出されたのでしょう。

期限はあるかもですねぇ~~~(杉下右京さん風に読んでください(笑))

URL | akuri #-
2012/12/19 22:15 | edit

>machiさ~ん こんばんは~

お蔭様でやっと見つけましたよ~(*^^)v

まだ食べていないのです((笑))

クリスマスカードは書かずにあげるのが多いです。
例えば、オルゴール付きだったら貰ったら嬉しいかな?
とかね。

年賀状も今からですね~~~


URL | akuri #-
2012/12/19 22:05 | edit

>COCOマミーさ~ん こんばんは~

『相棒のパン』 山崎製パン工場から発売です。
近くのスーパーにヤマザキのパンを売っていませんか?
私もこの近所、広島駅ビルはヤマザキがないから
なかなか
諦めていたんですが、たまたま娘んちに行くと
以外と大きなスーパーだから、いろいろなメーカー
を取り揃えていたから山崎もあるなぁ~と探して
見ていたらありましたよ~

今日のランチにと買ったんですが忘れていて
まだ食べていないのです。
賞味期限21日までですから
21日になりそうです(´▽`)

クリスマスカード、明日買いに行きますよ~
お返しおかえし♪

URL | akuri #-
2012/12/19 22:00 | edit

こんにちは。

相棒パン・・
へぇ~あるんですね。
ひょっとしたら目にしているのかもしれませんが、
気付かなかったです。
今度じっくり探してみます。
と言うか、地域限定品・・だったりしませんよね(笑
クリスマスカード・・ もらったら嬉しいですね。
心がほっこりします♪
by aki

URL | kaboとaki #-
2012/12/18 21:48 | edit

No title

『相棒』のパン、見つけましたね^^;)

私もあれから、何回か買いました~~

クリスマスカードってそう言えばここ何年も、書いた事ないです。

若い頃は、友達に送ったりしてたけど。。

あ、そういえば年賀状を書かないと・・・

URL | machi #i7I7XhwQ
2012/12/18 21:23 | edit

No title

『相棒のパン』なんて、初めてみました。

新商品かしら。
こちらでも売ってるかしら?

クリスマスカード、嬉しいですよね。

URL | COCOマミー #-
2012/12/18 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret