akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

beranndani  

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

kaboとakiさ~ん こんにちは~

やっとテンプレートが替えることができましたよ~
上手くはまって見えていますか?

最近、雪がよくチラチラして霜も朝あったり珍しいんです。
最低気温もマイナスは寒いですよね~
いっきに冬が来て秋が短い感じでした。
今年は紅葉が見れただけでも良かったです。
去年は紅葉も見れない年でした。

年々おかしな気候ですね~

風邪を引かないように頑張りましょうね~

URL | akuri #-
2012/12/14 14:19 | edit

No title

ちょっとご無沙汰してしまいました(^^;
冬バージョンのテンプレート。可愛いですね('-^*)/
そちらでも雪が降ったのですね。
兵庫や京都でも雪が降ったり・・
北の方では大雪になったりと。。
本当に急な事でビックリしますね。
山梨も初雪を観測しましたが、盆地は舞っただけでした。
ただ、毎日毎日寒い日が続いており、今日の最低気温も-6℃。
この時期にはない気温になっています。
雪が降っていないだけ有難いと思わなくてはいけないのですが。
でも寒いです!!
風邪ひかないで年末を迎えられるよう、頑張らなくてはi-238

URL | kaboとaki #lMBqkpAs
2012/12/13 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret