akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

寒い1日。  

お昼、暗くなり雪が舞い散っていた。
CIMG7762_20121208235347.jpg

2時過ぎにJR電車で出かけた。
CIMG7764.jpg
広島カープ、ズームズームスタシアムの隣
『コストコ』の外装用の幕が取り除かれていた。
CIMG7766_20121208235346.jpg
高いビルが建つのかと予想していたんですがいいですね~見晴良くて。
CIMG7767.jpg

CIMG7768_20121208235347.jpg

CIMG7769_20121208235854.jpg

CIMG7770_20121208235855.jpg

CIMG7771_20121208235855.jpg
黄緑の葉っぱの向うタダ見席と言う名前がついているんです。
CIMG7772_20121208235855.jpg

CIMG7773.jpg

カープ選手とイベントしていました。JR車窓より
CIMG7777_20121209000307.jpg

エルエール地下で、とても素晴らしい歌声が聞こえて来たので少しだけ聞いていた。
CIMG7781_20121209000307.jpg

CIMG7782_20121209000307.jpg

友達の誕生日、福屋の花やさんに行く。私の時頂いたから
福屋の花やさんは始めてで少し戸惑う。
CIMG7783_20121209000306.jpg

プレゼント用は包んで貰ってしまったと思った。
写真を撮らなかった。
色々と注文が多い為に忘れていた。


category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret