akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

寒いですねぇ~!!  

今朝、起きると寒くてまた布団の中に入って寝ていた。今日
CIMG741.jpg

先週の『カープ感謝ディ』で。マツダ・ズームズーム・スタジアムより。
CIMG7412_20121128221048.jpg

電車からはこの場所はわからず。覗いて見た
CIMG7411_20121128215013.jpg
祝日でも頑張って働いている

CIMG7413_20121128221241.jpg
どうもこれ以上高くならない様子。安心


日曜日、むすめとまごと昼過ぎデート。↓JR車窓より
CIMG7523.jpg
この幕の向うでは着々と工事が進んでいる。
CIMG7522_20121128222027.jpg

CIMG7525.jpg

CIMG7524_20121128222028.jpg

天気がいいので体が動く。広島駅前大橋。
福屋広島駅前店11階パノラマフードから。
CIMG7533_20121128222532.jpg

CIMG7532.jpg
正面、黄金山。
CIMG7536.jpg

ズームして路面電車通り
CIMG7535_20121128222533.jpg
引き潮だね。
CIMG7534_20121128222533.jpg
10階の本屋済ませてエスカレーターで降りていると
CIMG7537.jpg
6階のフロァーで見つけて
CIMG7538.jpg
当るといいなぁ~
CIMG7539_20121128224024.jpg

クリスマスが近ずく
CIMG7545_20121128224024.jpg

CIMG7546_20121128224024.jpg

CIMG7547_20121128224025.jpg

今日も寝ていた風邪を引いたようだ。
熱はないけど喉がおかしい。鼻水も出ていたが薬が効いたのか
治まり声がかすれてのどがなかなか治らない


category: 未分類

thread: 日々あれこれ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>レオさ~ん こんにちは~

天候や気温の差が激しいですね~

インフルエンザの予防接種11月始めにしましたよ~
風邪をひいたら診てくれる人がいませんから気をつけては
いたんですが、乾燥で喉にきたようです。
おかしいと思ったら直ぐ耳鼻科に行き薬を貰いますよ~
随分良くなっています。
心配してもらいありがと~~~(^^♪
レオさんも気を付けてくださませ~。

URL | akuri #-
2012/11/29 16:01 | edit

No title

akuriさん こんにちは(^<^)
雨が降ったりカラッと晴れたり・・と天候不順の毎日ですね~
インフルエンザの予防接種はしましたか??
効くのに一か月ほど係るらしいのでお早めに!!です
風邪は万病の元と言われていますので 軽々しく思わず
早めにお医者さんに診てもらってください
大事になさってください!!

URL | レオ #-
2012/11/29 15:48 | edit

コメントの投稿

Secret