akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

広島サンフレッチェJ1初優勝(*^^)v  

みんなで勝ち取ったJ1凄い
2位の仙台が負けたので1位

広島県民の私も嬉しい NHKテレビより
CIMG7507_20121124172258.jpg

CIMG7509_20121124172259.jpg
この時、雨が降っていた。ビックアーチ山奥だから、この辺りは降らなかった。
CIMG7504_20121124172257.jpg

CIMG7512_20121124172300.jpg

昨日は『カープ感謝デェー』に行って来た。
サッカー球場を元カープ市民球場に持ってきたい。

署名活動が始まっていた。私も署名してきた。
今のサンフレッチェ球場は市内より程遠く
交通も不便だけど・・・





昨日の『カープファン感謝ディー』
朝9時前雨が少々降ったがその後は持ちこたえた。

CIMG7403_20121124173335.jpg
手前の線路がいつも通り見る景色。窓際に座れた時にはを構える
CIMG7297.jpg
新幹線も
CIMG7309.jpg

CIMG7307.jpg
わお~ジムが出来て私が通っている東急オアシスよりここに行かれた方も
多数いる。隣と聞いていたが、こんなに見えるとは下はカープのお土産コーナー
CIMG7395_20121124174711.jpg
こんな壁画もあり今日の日にちを入れられて完成とか。
CIMG7337_20121124174707.jpg


CIMG7339.jpg

CIMG7381_20121124174710.jpg

CIMG7327.jpg

CIMG7310_20121124173334.jpg

CIMG7300.jpg

CIMG7332_20121124175956.jpg

CIMG7333.jpg

CIMG7334_20121124175958.jpg

CIMG7373.jpg

CIMG7376_20121124180000.jpg
カープうどんを食べようとしたら長蛇の列。諦めて尾道ラーメン。ここも多かったが
CIMG7398_20121124180218.jpg CIMG7401.jpg
おむすびも売れ切れてフライドポテトをかじりながら1周してみた。
CIMG7407_20121124180220.jpg CIMG7408_20121124180221.jpg

CIMG7303.jpg

CIMG7419_20121124181152.jpg

CIMG7446_20121124181153.jpg
飛行機雲

CIMG7304.jpg
広島北口、新幹線側。仏舎利塔が見える。
CIMG7475.jpg

CIMG7478_20121124181554.jpg

CIMG7480_20121124181555.jpg


category: 未分類

thread: わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ - janre: ブログ

tb: --   cm: 8

コメント

>COCOマミーさ~ん こんにちは~

サンフレッチェやってくれましたよ~(*^^)v
まさかのまさかです。12月6日はワールド
戦です。頑張って欲しいですね~

北海道では野球で盛り上がっていますね~
昨日だったか札幌で優勝パレードをTVニュースで
やっていました。紙吹雪が場を盛り上げていましたね~。
「コンサドーレ」ですね。来年に期待しましょう。
サンフレッチェも去年はそうだったから(^_-)

URL | akuri #-
2012/11/30 16:22 | edit

No title

サンフエッチェ、優勝おめでとうございます。

いいですね~!
北海道のチーム「コンサドーレ」やっとJ1に上がったと思ったら1年でまたJ2に逆戻りですよ~!
それも早々と決まりましたからね。
情けないったら・・・・

ビリでもいいからJ1に根付いてほしいんですけどね。

URL | COCOマミー #-
2012/11/29 23:48 | edit

>レオさ~ん こんにちは~

ありがとうございま~す。

「ファジアーノ」ですね。
今度、試合が始まったら
よ~く調査しておきますね~♪

URL | akuri #-
2012/11/28 14:53 | edit

pepeさ~ん こんにちは~

本当に市内に出来たらいいですね~

カープ感謝ディーは少数の人だけサインとか
記念写真、タッチとかありましたが
当った人だけだから、期待していくと
とても悔しいです。最後のボール投の時も
内野席の方がダントツ多く外野に座った私は
ボールかすりもしなかったです。
今度行くときには内野席に陣とらないと(笑)

URL | akuri #-
2012/11/28 14:48 | edit

akiさ~ん こんにちは~

サンフレッチェまさか日本1になるとはビッックリです(^^ゞ
サッカーもこの何年か前から急に流行りだして(私の中で)
カープと共に弱いイメージがあり淋しいものでした。
今年も・・・・
にわかに気が付くと『日本1』に? 本当に?
信じられなかったです。
それから、スポーツ・ニュースを見るようになりました(^^♪

山梨はヴァンフォーレと言うチームがあるんですね。
サッカーはやたらカタカナ語ですよね、私には少し
苦手だからサッカーはまだまだこれからです。うちの下の孫
がサッカー少女なもんで聞いてきますが答えられない私です。

野球なら解るんですがね(*^_^*)
まあ、地元が優勝とは何よりです。
これからは更に興味がわくと思います(笑)
J2とかもあるんですね。優勝おめでとう~♪

URL | akuri #-
2012/11/28 14:34 | edit

No title

おはようございます(^・^)
優勝 おめでとうございます!!
こっちには野球チームがありませんが
サッカーチーム 「ファジアーノ」がありますので
応援のほど ヨロシク~です(*^_^*)

URL | レオ #-
2012/11/26 12:36 | edit

No title

サンフエッチェ\(^o^)/\(^o^)/
よかったね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
市内にサンフレッチェの球場出来たらいいね。
カープ感謝祭に行かれ 握手してきた?(*^。^*)
私は三振しても 堂林と握手したいなぁ・・・・・サインボールでもいいけど。(*^。^*)

URL | pepe #-
2012/11/26 10:53 | edit

こんにちは。

サンフレッチェ、優勝おめでとうございます。
ここ山梨では一足先に・・
J2ではありますが、ヴァンフォーレが優勝を決めておりましたので、
めでたしめでたしですね。
やっぱり地域色のつよいスポーツで、
地元が優勝すると嬉しいですよね。
私はサッカーには、そんなに熱を入れて応援している訳ではないけれど、
地元のチームが勝利すると嬉しいし、優勝となれば尚更ですよね。
よかったよかった♪
by aki

URL | kaboとaki #-
2012/11/25 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret