akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

久しぶりの我が家の花たち。  

今日はゆっくり家におる
それで
我が家の花たちを眺めに外に出ると前に見た時には蕾だった。
CIMG7192_20121119155253.jpg
↑りんどう?
CIMG7190_20121119160539.jpg

CIMG7197.jpg
≪にらケヤキ≫も綺麗
CIMG7196_20121119155328.jpg

CIMG7198_20121119155330.jpg

CIMG7199_20121119155330.jpg

CIMG7203_20121119155434.jpg

CIMG7205_20121119155435.jpg

CIMG7212_20121119155437.jpg
この茎の上に咲いている。穴が、虫が食っている?花びらを食べる?。
CIMG7208_20121119155435.jpg

CIMG7210_20121119155436.jpg

CIMG7214_20121119160250.jpg

CIMG7193_20121119160248.jpg
千両も赤くなっていた。
CIMG7187.jpg

CIMG7189.jpg

公園観るとソメイヨシノが紅葉。
手前は金木犀
CIMG6760_20121119160643.jpg
陽が雲に隠れてしまった。
CIMG7217_20121119162157.jpg
落ち葉。
CIMG7215_20121119162155.jpg




また頂き物の柿と、とってもいい香りがする『フィジャー』と言う果物。
CIMG6784_20121119160137.jpg
金曜日に頂いていたが今日天気もよく丁度よかった。
CIMG7176_20121119160138.jpg

CIMG7177_20121119160139.jpg
湯通しして洗濯物を寄せて付かないように(^^♪ 17個。
CIMG7178_20121119160140.jpg


朝夕にとても冷え込む。
みなさ~ん、お風邪引かないようお気を付けてくださ~い。

category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 8

コメント

>たけちゃ~ん こんにちは~

家と畑が立ち退きにならず良かったです(*^^)v

お店は別の場所をさがすのですか?

URL | akuri #-
2012/11/29 12:50 | edit

No title

なかちゃ~~~ん おはよ  
店と家は別の所だよ~~~ 店がある建物が立ち退きになるからね~~~家は大丈夫よ~~それと畑も大丈夫~~~毎日片付けで忙しいよ~~~

URL | 広島自然 #-
2012/11/29 06:27 | edit

>たけちゃ~ん こんにちは~

サンフレッチェよくやったね~v-218

家は立ち退きにならない?
庭だけが立ち退きになるのかな?

URL | akuri #-
2012/11/28 14:08 | edit

No title

サンフレッチェ 優勝したね~~~
引っ越しはせんよ~~家でネット販売だけします~~
今 週1で沼田に粗大ごみ友達と捨てに行ってるよ~~~20年分のゴミ。。あるわあるわ・・???
寒くなるから用心してね~~~

URL | 広島自然 #-
2012/11/25 06:25 | edit

>たけちゃ~ん こんにちは~

本当に久しぶり(^^♪
いよいよってとこですね。決まったんだぁ~
引っ越しも大変だね!!
で引っ越し先はどこなんですか?
私は少しヒマになりました?
から、少し遊びます(笑)

URL | akuri #-
2012/11/22 16:03 | edit

No title

おひさ~~~~
いまね~~うちの店の場所が道路ができて立ち退きになるんでね~~~片付けでてんやわんやよ~~
それとメール出そうと思ったけど受信せんのでね 。。 送信もできんかわからんからここにかいててみたけど~~
なかちゃんも忙しそうだね~~~

URL | たけちゃん #-
2012/11/21 19:37 | edit

.>kaboさ~ん こんにちは~

まだ綺麗に咲いてくれている我が家の花たちですよ~。
紅葉も今が綺麗です。山が近いから!!

12月になると花たちもなくなります(*_*)

京都に行って来ました。何年か1回の割合で
1人でぶらっと行く場所です♪
新幹線だと日帰りができますから。


お友達が大阪にいらっしゃるのは心強い。
早く元気になって下さいね。
ユニバサールも楽しく過ごせるパークでしたよ~
それに、鉄道が女性専用があり良かったです。
広島にも欲しいですね~。
京都から大阪まで1380円です。片道。
そのうち、ぜひ行って見てくださいね~。

URL | akuri #-
2012/11/21 14:16 | edit

No title

まだまだ綺麗な花達が咲いていますね^^
木々はもう紅葉の終盤。
今週は更に寒くなる予報で、段々と本格的な冬になりますね。
もう直ぐ12月ですもんね(^^; 早い。。
京都に行かれたんですね。
綺麗な紅葉で素敵ですね~
秋はやっぱり京都ですね('-^*)/
元気になったら、京都に行きたいと思っています。
友人が大阪に住んでいるので、そこにも寄りながら(笑

URL | kaboとaki #lMBqkpAs
2012/11/20 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret