akuriの花ブログ

。。。♪お花写真をメインに気ままに日常をアップしております♪。。。

今日の土曜日も孫の学校。  

昨日娘からのお誘いで、またまた行って来た孫の学校。

先に家に行ったので。
CIMG5545.jpg


CIMG5543_20121110200847.jpg


CIMG5544_20121110200911.jpg


ルナとロイが留守番していた。
CIMG5541.jpg


学校に行き。『ふれあいまつり』とやらのイベントの行事。
CIMG5549_20121110201141.jpg
1時間目は参観日だったとか。月曜日は振替で休日とか
月曜日、体が元気(娘の体調)だとUSJにまた行きたいと言う。

↓クリックすると大きくなります。
CIMG5548_20121110201204.jpg

紅葉して今が見ごろ、宮島もさぞ綺麗だろう
CIMG5580_20121110201929.jpg

CIMG5616.jpg

CIMG5617_20121110202012.jpg

賑わいでいた。大きくなりません。
CIMG5554.jpg

CIMG5555_20121110201824.jpg

CIMG5556_20121110201844.jpg

CIMG5565.jpg

CIMG5567_20121110202411.jpg

CIMG5564_20121110202328.jpg

CIMG5570_20121110202830.jpg

この木は上を切り落されて横から新芽が出て面白い。
CIMG5575_20121110203049.jpg

CIMG5557_20121110202931.jpg

CIMG5559_20121110203004.jpg

CIMG5601_20121110203513.jpg
どこも行列
CIMG5604_20121110203547.jpg
太陽は雲におおわれて薄着でいると寒い。
CIMG5574_20121110203448.jpg

CIMG5611_20121110203649.jpg

CIMG5633_20121110203727.jpg

CIMG5641_20121110203808.jpg

CIMG5651.jpg

CIMG5655.jpg

CIMG5659_20121110203937.jpg

孫んちに帰り遊ぶ
CIMG5687_20121110204529.jpg
この前USJに行った時買ったカルタ。始めてするんだって下の孫
CIMG5688.jpg
上の孫は『たまごっちのすごろく』これがしたくて呼び止めらる
CIMG5695_20121110204610.jpg

かまってもらえなく寝ているルナ。ロイが一緒に割り込む

3週に渡り、孫の学校に行くとは思ってもみないことだった。
楽しいイベントがあるんだネ。

PTAの方々が大変ですネ~
お疲れ様です。

子供達は楽しい思い出になること間違いない




category: 未分類

thread: 行ってきました☆ - janre: ブログ

tb: --   cm: 2

コメント

>カラフルハンズさん、こんばんは~

4年生までこの学校だったんですか?

建物は近代化になっているような?
いつ建て替えられたのかな?
立派に見えますが中はどうかな?

校庭が広いですよね~(^^♪

URL | akuri #-
2012/11/11 18:52 | edit

No title

たのしそうですね。
五日市小学校、はるか昔(笑)、小学4年まで通ってました。そのころと全く違う校内です。私がいたころの校舎は壊したってききましたから。

URL | カラフルハンズ #-
2012/11/11 13:59 | edit

コメントの投稿

Secret